投資物件はそれなりに動いております。

2020-07-28

コロナの関係で不動産投資業界に限らず大変な業界が沢山あります。

 

最近どう?

お会いする人たちからそんな質問を多くされます。

 

不動産投資業界の話を少ししようと思います。

 

まず、僕らからするとお客さん

この物件を買いたいって言う人がいるのかどうか?

 

これはめちゃくちゃ多いんです。

テレワークで時間があるから、問い合わせ件数は本当に多いです。

 

売りたい人、こちらもある一定数は昔と変わらずおります。

 

コロナ支援の関係で上手に融資を受けたりしているので

売却物件が増えだすのはもう少し後かも知れませんね。

 

銀行の姿勢は変わらず、のんびりといった感じです。

 

今まで2週かで出ていた融資が

1ヶ月、2ヶ月と結果が出るのに今までの倍以上掛かっております。

 

コロナ支援の関係でそれでどころではない!という銀行も多いし

全員が毎日出社していないので

物理的に仕事時間が減っているので時間が掛かっている様に思えます。

 

コロナの影響で破綻している企業も増えているし

これからも増えると言われております。

 

四谷でも美味しいお店が閉店したりもしております(T_T)

本当にコロナの野郎と思いました。

 

大手企業は資金的に余裕があるから

テレワークを実施しております。

 

このテレワークでも仕事が出来る業種の人はいいと思います。

その影響で海沿いの物件が人気が出ているエリアもあります。

 

そういった面でもコロナの影響は色んな方面に出ております。

 

一旦はテレワークで対応しておりますが

売上が落ちてくれば、戻される業種も出てくるのではないでしょうか

 

そうなると住み方、働き方もまた変わってくる気もします。

 

どちらにしても生き方や働き方を考えた人が増えたのでないでしょうか。

 

僕らは不動産投資を利用して

お金の面でサポートする事をしております。

 

投資物件を買っていて本当に良かった~

なんて連絡は沢山いただきました。

 

不動産投資で一筋で20年以上この業界におります。

長年の経験があるからきっといいアドバイスもすることが出来ると思います。

 

ZOOMでの面談もしておりますし

直接お会いすることもしております。

 

電話だけのやり取りや、メールだけでのやり取りで

物件を買って貰うことは僕らは出来ないと思っております。

 

なんで不動産投資を始めるのか?

夢は?将来どうしたいのか?

 

そんな話から不動産投資の話を聞かせてもらっております。

 

なので熱い話を聞かせて下さいませ(^O^)/

 

不動産投資一筋の僕らだからこそ出来る話をお伝えしたいと思っております。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

事前に他の業務は終わらせますので

下記よりご希望日時を申込をして下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

きっといいアドバイスが出来ると思いますので(^O^)/

 

この写真はサーフボードを持った僕と富士山です。

本文とは関係ありませんが、いい写真だったので

 

仕事も遊びも一生懸命だからいい提案が出来ると思います(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/