夏至の日はどう過ごされましたでしょうか?

2020-06-23

夏至の人は、1年を通して1番日が長く昇っている日です。

朝は4時ごろから夜は19時半位まで明るいんです。

 

そんな日なので

日の出と同時に遊んでも、たっぷり時間があるので

出勤時間にも十分間に合うし、

仕事が終わっても、まだ明るいので

 

仕事終わってもまた思いっきり遊ぶ!!

 

こんな日の記念日認定を昨年受けたんです!

 

 

なので夏至の日は僕らは

思い切り遊んで仕事をする日なんです!

 

今年の夏至の日は色々と特別な日で

 

夏至の日の日食はなんと372年ぶり!

ヨガの世界では国際ヨガデーでもあり

新月でもあったんです!

 

色々と地球規模でパワーを感じることが出来た日ではないでしょうか。

 

日の出前に遊んで、いつも通りに出勤して

仕事が終わったらまた遊ぶ!

 

こんな日が365日を通して1日位あってもいいじゃないですか~?

 

眠りにつく時に、

今日の俺は仕事も遊びも一生懸命頑張ったな~って

思いながら眠れるなんて

 

生きていることが実感できるし

充実したいい一日だと思うんですよね!

 

そんな僕らの1日をちょっとだけ紹介しますね。

新川と河田は日の出と同時にサーフィンからのCitywaveで波乗りをしました

Citywaveには管理の小山も合流です。

そういえばCitywaveへ移動の道中に

今日一日の安全祈願でもと思いお参りをして来ました。

 

仕事も遊びも一生懸命の日なので

毎年恒例ですが、スーツでサーフィンをして来ました。

 

これが出勤前の風景です。

 

他の西井、中下、西岡は大雨の中早朝ゴルフからの出勤です。

山崎は早朝に日焼けサロンです。

青木は早朝から宅建猛勉強です。

業務の斎藤さんは、早朝ツーリングです。

こんな感じで皆仕事前に思いっきり行動しております。

 

そして10時の出勤時間には全員集合です。

仕事前にがっつり遊んでからの出勤です(^O^)/

 

こんな会社ってあるのでしょうか?

 

仕事だけに偏ったり、遊びだけに偏ったり

どちらかに偏ったりするのは宜しくないと思うんですよね。

 

生きるっていうことをちゃんと軸にしていれば

プライベートも充実しとかないとダメだと思うですよね。

 

だから僕らは仕事も遊びも一生懸命頑張るんです。

 

本当は毎日、布団に入った時に

俺は今日も1日一生懸命生きたなー

 

そう思うように眠りにつけたら

きっといい夢が見れるきもするし

そんな充実した毎日を過ごしている方が生きていると実感できると思うんですよね。

 

こんな感じでこれからも

仕事も遊びも一生懸命に色々と頑張っていきます。

 

僕らの仕事は、不動産投資を通じて幸せになってもらう事です。

なので物件選びも真剣に対応しております。

 

こんな僕らだからこそお手伝いできる事が山のようにあります。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

 

不動産投資専門家に相談する違いを感じて下さいませ(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/