今の時期4時頃からもう明るいんですよ~

2020-05-24

皆さんは朝何時にいつも起きているのでしょうか?

 

今日の日の出時間は4:28です。

大体日の出の20分ほど前から明るくなってるんですよ。

 

だからこの時期は4時頃から外で遊べるんです。

毎朝4時に起きているのではないですが

週に何度かこういう時間があります。

 

それは仕事前に波乗りをしているからです。

 

日中は仕事があるので、

朝一に波乗りをするしかありません。

 

自粛前の話ですが

6時前に起きて家の前で歯磨きをしていたら

海上がりのお隣さんが、

『今日はハードですよー!』って笑顔で話掛けてくれました。

 

何時から入ったのですか?と聞くと日の出前には入ってましたとのこと

 

サーファーってこんな人種なんです。

そしてそそくさと着替えて会社に行きました。

 

今はまだ自粛中なので、こんな感じに自由に出来ないですが、

明日解除になるといいですね~

 

このコロナのお蔭で自分の生き方を

見つめ直せることが出来たと思います。

 

それぞれ答えをもって新しい生活へ進めるといいですね。

 

そんな中でどうしても必要なのがある程度の収入です。

 

不動産投資に関しては、日々の労働力を注入する必要はありません。

管理会社にお任せをすればほぼ放置で大丈夫です。

 

きっと何かのお役に立てると思いますので

不動産投資のことや老後の不安がある方はどうぞお気軽にご連絡下さいませ

 

仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きます。

コロナになんか負けるもんか!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/