コツコツと出来ることをしよう

2020-03-26

僕自身が生きて行くに必要な物はサーフィンである。

海に入っている時が本当に幸せを感じる。

ここにお金は必要ありません。

 

必要なのは気の合う仲間です。

 

一人で海に入っていてもそれなりに楽しいんですが、

やはり気の合う仲間がいるだけでいい感じになるんですよね。

 

オリンピックが延期になり、

日本国内でも外出禁止令でも出た場合どうなるのでしょうか。

 

そうなったら、自給自足をしている人達は強いですよね。

 

腹が減ったら魚を取ったり、

畑に生えている野菜を食べたり、

そんな生活を基準にしている人達はこういう時でもきっと動じることはないんでしょう。

 

それと同様に不動産投資家さん達は

それほど同様していないのではないでしょうか。

 

不動産投資というのは

購入してしまえば、それほど労働力を投入しなくても家賃とういうお金が入ってきます。

 

そこに気付いた人達や株式投資をしていた人たちからの問い合わせが急増中でございます。

 

そんな不動産投資の今後はどうなのか?

気になるところだと思いますが、

 

僕らは今あるいい物件を探し続けるだけなんです。

 

リーマンショックの時も震災の時も

ずっ~とそうし続けただけなんです。

 

リーマンショックの時もそうでしたが、問い合わせは増えました。

 

あの時と違うことは、そもそも融資が閉まっていること

 

そしてリーマンショックの時と同じく

株やFXなどで入れている資金が悪化することにより

投資物件を売却しなければならないという話が出てくると思います。

 

そこを知ってか知らずか分かりませんが

買いのチャンスがくるのでは?

 

そう言ってくる人達も増えているのですが、、

 

リーマンショックの時より買いたいと言っている分母の数が圧倒的に多いんです。

なのでいい物件が出てきたとしてもちゃんと情報が回って来るかどうかは別問題です。

 

特に激安物件はクローズされた情報になります。

そうなると人から人へ流れて行く情報になります。

 

富士企画はそんな人が集まる空間を意識しているから

情報と一緒に人が集まってくる感じです。

 

そういう情報は当たり前ですが、ネットなどには掲載しておりません。

個別にお客さん達に紹介をする感じでございます。

 

極力外出をするなと言われていると思いますので

テレビ電話などインタネットの環境が整っていたら直接お会いしなくても

顔を見ながら話をする事は可能です。

 

どうしてもある程度顔が見えている人の方が

やはり物件の紹介はしやすいです。

 

なのでいい物件をゲットするには

営業マンと仲良くなることも大切な事なんですよね。

 

それが表面的に仲良くなるって話でなく

ちゃんと仲良くなれるといいですよね

 

どんどん僕らとやり取りして徐々にでしょうが

ある程度仲良くなっていい物件をゲット出来るといいですね

 

外出を控える様にと言われておりますので

テレビ電話もあるし、インターネットを使って上手に会話も出来ます。

 

そんな面談も増えて来ておりますので

詳しくは担当スタッフまでご相談下さいませ。

僕らはこの言葉を聞きたくて頑張っております。

『〇〇さんのお陰でいい物件が買えました~』

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

直接ご面談をご希望の方は上記ホームより申込下さいませ。

 

時期が時期なのでマスクをして対応させて頂きます。

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/