『価値のある人生と戦略的投資』前川宗さんのパーティに行って来ました。

2020-03-09

昨日は同じごま書房さんから出版された

前川宗さんの『価値のある人生と戦略的投資』出版記念パーティに参加して来ました。

 

前川さんは元々空軍でF-15に乗っていたパイロットです。

そんな人身近にいますか?

 

ジャンボジェットを運転している人や自衛隊の人には会いますが、

戦闘機に乗ってた人にはなかなか出会うことがありませんでした。

 

なんで戦闘機に乗っていたのか?

どんな経由でそうなったのか?

とっても気になります。

 

前川宗さんという人間にとっても興味がわいております。

 

どんな人物なのかは、書籍を手に取れば分かります。

どうぞ自分の視野を広げるためにも手に取って読んでみて下さい。

 

そしてコロナウイルスなんて…大丈夫と思っている人達が沢山集まっておりました。

 

時期が時期なので皆気になるとこだと思いますが、

前川さんの人徳ですね。

 

同じ出版社ということで、少しお話しをさせて頂きました。

今度チャンスを作ってご飯でも行ってこようと思っております。

 

同じ著者として、この時期にこんだけの人が来てくれるのは

本当に嬉しいことですね。

前川さん出版おめでとうございます!

来月になったらメシを食べに行きましょうね!

 

 

不動産投資の正解は一つではありません。

沢山の選択筋の中から、ご自身にあったややり方を見つけて下さいませ(^O^)/

 

僕らはそんな沢山の引出の中から一番お客さんにあった物を提案出来ます。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞ相談しにいらして下さいませ。

 

面談希望の方は下記フォームよりお気軽に申込下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

こんな感じのメンバーがご対応させて頂きます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/