不動産投資の有難さ

2020-03-02

不動産投資の有難さを痛感しております。

 

自宅で仕事が出来る人はいいけど

どうしても会社に行かないと働けない人もいたり

 

でも人込みが不安で満員電車にも乗りづらくなってるし

 

過剰に反応し過ぎるのもどうかと思っているが

命は大切なので命を守らなければならない。

 

でも全員が自宅待機をしていたら、

経済が動かなくなってきて、色々な問題が出てくると思う。

 

会社側から見ると売り上げが上がらないと

給料が払えない…

 

 

でも命と会社を比べると大切なのは命なので

危険があるのであれば働いている場合ではない

でも給料がないと、生活出来ない…

 

 

僕自身もよく言われました。

 

『私と海』どっちが大事?

『私と仕事』どっちが大事?

 

そんな野暮なこと聞かれたら海や仕事と答える。

比べる物ではない物なのに答えを求める方がダメだと思っている。

 

 

こんな時に自宅にいても、会社で働いてなくてお

安定的にお金が入ってくるのが不動産投資であり家賃収入である。

 

普通の人は家賃を支払います。

 

なのでこんな時期自宅待機を命じられて

仮に給料はその分減ったとしたら大変です。

 

でも不動産投資という物は

それほど労働力を投入する必要がありません。

 

自宅に待機していても、毎月家賃は振り込まれてくるのが普通です。

 

こういう情勢の時にも大きく影響は出ません。

株は経済の状況で大きく左右されます。

 

不動産投資に関しては、住まいの話なので

サブプライムの時でも特に賃貸行への影響はありませんでした。

 

こういう時期は、あー不動産投資をやっていて良かったな~

そう感じる今日この頃です。

 

少し時間が掛かる話ですが、

安定的に収入を求めたいのであれば本当にお勧め致します。

 

そんな不動産投資を専門に取り扱っている富士企画だから

出来ることが沢山あります。

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

コロナなんて笑顔でぶっ飛ばせ~

なんて思いで元気なメンバーは普通に仕事をしておりますので(^_-)-☆

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/