古川美羽さんの出版記念パーティーに参加して来ました!

2020-02-16

古川美羽さんの出版記念パーティに出席して来ました(*^_^*)

 

僕と同じ出版社なので応援に駆けつけてみました。

 

本当はセミナーから行く予定だったのですが、

僕が時間を間違えてしまい。親睦会からの参加になってしまいました(-_-メ)

 

人柄なのか沢山の方がお祝いに駆けつけてくれておりました。

 

不動産投資はご結婚されている方であれば

夫婦が協力をしあって行った方がいいんです。

 

どちらか一方が努力するもんでもないし、

お互いの理解と協力があるから上手くいくんです。

 

奥様と一緒に世帯収入を上手に上げたりすることも

ちゃんと考えた方がいいんです。

 

そんな奥様と一緒に不動産投資をやった方がいいとかの

きっかけになるのがこちらの本です。

夫婦2人になれば、人間の労働力も2倍になるし、

働いていればそちらの収入を合算してくれることもあります。

 

不動産投資をご主人や奥様に内緒にしなで

協力を得て家族で収入を上げる努力をして下さいませ。

 

色々とお話を聞くと、ご本人でなく

奥様が買った方がいい場合や、

親に買ってもらった方がいい場合もあったりします。

 

これはじっくりと話を色々と聞いてみないと分かりません。

 

なのでたっぷりと時間のある時に

どうぞ遊びにいらして下さいませ(^_-)-☆

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早朝でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/