都築有夢路ちゃんCT選手おめでとう!!

2019-12-21

なんのこっちゃ分からない人が大半だと思いますが、

サーフィン業界の話なんですが、

世界のトッププロの大会の更にトッププロ選手が選ばれる戦いの場です。

 

そこになんと日本人初で都筑有夢路ちゃんが来年から参戦することになりました。

 

色々とご縁があって数年前からサポートしておりました。

 

たまたまですが、普段自分が入っている海で彼女も練習しており、

波がある時に入るには当たり前ですが、

小さくて誰も入ってなくても、彼女は練習していたんです。

 

試合当日が、いつもいい波とは限りません。

自然のスポーツなので、波が小さい時もあります。

 

そんな関係で一番、努力をしていた姿を感じることが出来たプロサーファーでした。

 

彼女が頑張っているから、僕も頑張ろうって勝手に励まされたりしておりました。

まだ18歳の彼女が世界で戦っております。

 

サーフィンの優勝賞金って大したことないんです。

 

だから親御さんの負担は相当大変だと思います。

子供の夢の為に家族全員が支えている姿も見てきました。

 

サーフィンで世界で戦っていると、移動費だけでも大変なんです。

 

世界で戦っている子供たちは沢山おります。

彼女たちが活躍することによって、会社の宣伝が出来るかも知れません。

 

サーフボードによくステッカーとか張っている奴です。

興味がある人達は繋げますので、仰って下さい。

 

 

そんな彼女が、世界最高峰のCT選手に選ばれました!!

 

これがどんな凄い事なのか?

日本人でこのクラスに入った人は今回が初めての事です!

 

男子でもカルフォルニア育ちの五十嵐カノア選手だけです。

 

上手く伝える事が出来ませんが、

とにかく快挙なんですよ~

 

そんなサーファー応援ソングです。

白鳥つばさちゃんが作ってくれました(^O^)/

 

こちらもよかったら聞いてみて下さい!

 

 

全てのサーファーを支えることは出来ませんが

ご縁があってアムちゃんのことはサポート出来ていること

この快挙を身近で感じれた事とっても幸せです。

 

人は縁で結ばれております。

 

数あるプロサーファーでご縁があったからサポートしている。

サポートしていると自然と応援してくる。

 

会社の宣伝と少しはあるけど、

そんなことより彼女たちが戦える環境を創ってあげるのが大人たちの仕事である。

 

お金だけで支えるのもいいし、

精神面だけ支えるだけでも、

応援するだけでもいいし

 

人は誰かに応援してもらえると自然と頑張るんもんです。

 

僕らは頑張る不動産投資家さん達を応援しております。

 

頑張らない人は応援はしません。

 

いい物件を探すのは大変です。

いい物件を購入するには人より努力が必要です。

 

一緒に支え合える関係になれるといいですね。

 

早朝面談なんかも行っております。

 

早い時間だと四谷に朝7時です。

 

朝7時に来るには、住んでいる場所にもよりますが、

朝の6時には起きるのではないでしょうか。

 

朝7時に会社に行くには僕らも大変ですが、

お客さんも大変なんです。

 

でも頑張って来られる方は応援したくなるんですよね。

人間ってそんなもんだと思います。

 

頑張っている不動産投資家さん、

お気軽に富士企画にお立ちよりくださいませ。

 

僕らは全力でサポートさせて頂きます。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/