アムちゃんが世界大会で優勝しました(*^^)v

2019-09-05

世界の強者が集まって技術を競い合う世界大会。

殆どの人は知らないと思いますが、

スペインで開催されてまして、

そこに出場していた都築有夢路ちゃんが(通称アムちゃん)が優勝しました(^O^)/

 

どの位凄いかといえば日本人でこのレベルの大会で優勝した人は

過去誰もおりません!

 

そんな凄い大会にアムちゃんは優勝したんです。

 

地元は茅ヶ崎なのですが、千葉県一宮の方が波があるということで

拠点を一宮に移して、毎日波乗りの練習。

 

波が合っても無くても、海に入っている彼女に何度も出会いました。

 

波が大きい時は沢山のサーファーが集まります。

 

波が無ければ誰も海にはいません。

でもアムちゃんは波が小さくても、入って小波で練習してました。

 

サーフィンの大会って自然と向き合うスポーツなので

波がある日もあれば、無い日もあります。

 

その自然の中で技を競い合うスポーツなのです。

 

試合当日、いつも波が大きいとは限りません。

 

誰も入らない小さな波での大会もあるかも知れません。

 

大きな波で勝てても、小さな波でも勝てなければ上位になるのは難しい世界です。

 

そんなアムちゃんとは千葉の自宅が近いので、

よく海で頑張っている姿を見ています。

 

僕自身にとって一番身近なプロサーファーです。

 

誰よりも頑張っている姿を見かけるプロサーファーです。

 

専門用語ですが、アムちゃんのボトムターンは日本一だとずっと思っております。

 

ご縁が合って数年前からサポートをさせて頂いております。

 

海で初めて出会った頃の写真です。

 

今回の優勝を決めて、海から上がりお母さんと抱き合うシーンは

今思い出すだけでも涙がこぼれてきます。

 

本当に家族全員含めみんな頑張っておりました。

 

大したサポートはしてませんが、

これからも応援をしたいと思っております。

 

アムちゃんおめでとう!!

また海で波乗りしましょう(^O^)/

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/