『不動産投資カエルンジャー』動き出しましたよ~

2019-09-03

『不動産投資カエルンジャー』聞いたことある様な無いような。

 

まずは簡単にご説明致します。

不動産業界ってイメージが悪いので

『それを皆の力で健全化して良くしていきたい!』

こんな志を持った人たちの集まった会です。

何をやるのか?

 

言葉の力は大きな力になるので、

不動産投資業界をよくしたい!いい感じになる!

 

そんな事を皆が言っていたら言霊のようにどんどん広がり

どこに行ってもそんないい話を聞いていたら

ドンドンいい感じになるはず!

 

そんな年末ごろからゆっくり募っていたら

30名近くなっていたので、いちどなんかやろうか?

 

そんなこんなで夏なので、『わっしょい!夏祭り』を開催致しました。

20名程の人が集まってくれて

ワイワイと不動産投資業界をこうしたい!あーしたい!

 

みんなの熱い思いを聞かせて頂きました!

 

夏祭りらしく、スイカやラムネを用意して

浴衣を持っている人達には浴衣を着て来てもらいまして

皆の熱い思いを発表です。

当初はゆる~い会になる予定でしたが、

全員の熱いトークで結構ちゃんとした会になってしまいました。

 

今回都合がついたメンバーです。

急遽開催したので、全員が参加するのはちょっと難しいですが、

いい感じの会がスタートしたと思っております。

 

次は忘年会でも開催したいと思っておりますので

タイミング合う方は次回も参加してくださいませ(*^_^*)

 

 

ゆっくりですが、動き出しました。

 

いいメンバーが集まればいいことが起こります。

普段は自分の事だけを考えるもんですが、

時には業界全体の事を考えてはどうなんでしょうか。

 

業界全体を皆が考えられるときっといい方向に進んで行きます。

 

そんな『不動産投資カエルンジャー』です。

興味がある人はどうぞお気軽にスタッフまでご連絡下さいませ。

 

オリジナルTシャツもプレゼントしてもらいました(*^_^*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/