内本智子さんの出版記念パーティーに参加して来ました!

2019-09-01

昨日は同じごま書房さんから出版された

内本智子さんの出版記念パーティーに参加して来ました。

 

内本さんが一棟目を買ったのは

実はグループ会社のクリスティからだったんです。

 

その時に私は上司として契約、決済の場に立ち会っておりました。

あれからスタートして今やとてつもない家賃収入になっておりました。

 

 

家賃収入1憶円って凄いですよね。

不動産投資はコツコツ行っていると

そんなに珍しいことではないんです。

 

簡単ではないですが、ちゃんと時間を掛けて行えば

家賃は確実に増えて行きます。

 

その分借入も増えて来ております。

 

借金はダメだと思う人が多いですが、

いい借金もあります。

 

お金をちゃんと理解していればなんの問題もありません。

 

不動産投資は理解すれば、そんなに怖くはありません。

 

簡単にいうと

大きく儲かるか、そこそこ儲かるか

こんなイメージだと思っております。

 

欲深すぎると物件は買えなくなります。

 

まずは気軽に勉強出来る本でも読んでみて下さい。

 

先に成功している人に学べる事は沢山あります。

 

自分にあったやり方を見つけて徹底的に真似をしまくればいいんです。

そうすればある一定以上までは進むと思います。

 

そのメンターもいない状態では、方向が定まらいこともあります。

 

サーフィンをしている時に、

あのスタイルカッコいいなーなんて思っているから

その人のスタイルにドンドン近づいて行きます。

 

不動産投資も同じだと思います。

 

地方で高利回りをしたいのか?

都心で新築をしたいのか?

 

不動産投資方法は沢山あります。

 

まずはその方法を知ることが大切です。

 

その方法を知った上で、何が自分にあっているのか知って下さい。

 

その為には本は必須です。

 

色々なタイプの人を知ってみて下さい。

 

内本さんがどんな人なのか以前ラジオにも出てくれてているので

そちらをチェックしてから本を読むと

本から声が聞こえてくると思いますので(*^_^*)

 

 

毎回素敵なゲストを迎えておりますので

ラジオも聞いてみて下さいませ(*^_^*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/