『14人』の達人に学ぶ不動産投資成功の秘訣発売しましたー!

2019-07-03

サーリン歴29年でサーリンが大好き過ぎてるので、

またまた今年も7月3日(波の日)に本を出版することが出来ました。

 

そして皆さんの優しい応援のお陰で取り合えずランキング1位になってました。

 

今回は14人のタイプの違うベテラン大家さんにも

少しずつお話を聞かせて頂きまして

 

皆のお力を借りていい本が仕上がりました。

 

地方物件がいいのか、都心がいいのか?

新築がいいのか、中古がいいのか?

一棟がいいのか?区分がいいのか?戸建てがいいのか?

 

全てにおいて一長一短ありますから

 

そんな色々なことに拘って行っている人たちの話を聞いてきております。

 

不動産投資をする上で、大切なこと

 

『人と比べて行うものではない』

『幸せの基準は人それぞれ』

 

こんな話もしておりまして、ちょっと違った感じの

不動産投資本になっております。

下記のAmazonからもポチっと買えます。

 

僕は不動産投資を通じて幸せになってほしんです。

 

幸せの価値観て人それぞれです。

 

僕は波のいい日にはサーフィンをしていたんです。

サーフィンをしながら仕事しているのが僕は楽しいんです。

 

僕は仕事が好きだから、

セミリタイヤとかそんな発想は全くありません。

 

だから僕自身はそんなに不動産投資に興味はありません。

 

ただ60を過ぎた辺りからは少しゆっくり波乗りする時間を増やしたいなとも思っているので

その為にいくつか持っていたらいいかなと思う程度です。

 

僕は立場的に人にご馳走する機会が多いですが、

そうでなければ僕自身は時計もつけないし

高級車に乗りたいとかも思いません。

 

これは僕自身の価値観です。

 

だから僕はリタイアしたからと言って羨ましいとかも思いません。

人それぞれですからね。

 

不動産投資を通じて、自分が幸せに思う瞬間ってなんだろうって考えてほしいんです。

きっとそんな事を感じれる本になっておりますので

ぜひ手に取って下さいませ(^O^)/

 

そして会いに来てくださいね~

[email protected]

o9o-46o1-65o1

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/