夢がモリモリ会開催するよ~

2019-06-30

『夢がモリモリ会』って不動産投資家さん達が集まってワイワイと

飲みながらしゃべって皆仲良くなっていく場。

 

投資家さん達が集まると、将来の話、夢の話などを沢山してくれるから

そんなトコから『夢がモリモリ会』と名付けた。

 

『夢がモリモリ会』知っている人達は『モリモリ会』と呼んでくれる。

 

 

その中に銀行さん達も入ってくる感じ(*^_^*)

 

色々な銀行さんと直接話が出来る場

しかもお酒を片手にですからね!!

 

実際にそこで知り合って融資実行なんてしょっちゅうあるそうです。

 

7月5日(金)19:00(受付)19:30(開始)です。

場所は新宿歌舞伎町でいつもお店で開催です。

ちょっと怪しい場所ではありますが…

 

2.5時間軽食、飲み放題で3,000円です。

 

タイミングが合う人はぜひいらしてみて下さいませ(*^_^*)

 

申込は

[email protected]

03-6380-6780

上記までモリモリ会参加表明お願い致します。

 

富士企画スタッフもこの日だけは全員集合です。

なかなか全員集合する機会は少ないので、僕自身も楽しみにしております。

 

不動産投資をやっている大先輩の人や

これから始めたいけど不安な人達など

本も出されている方なども色々集まってくると思います(*^_^*)

 

ここで出会ったメンバーで〇〇大家の会とかも出来た様です。

 

そういえばサーファー大家の会が出来たきっかけもここで

数名のサーファーが集まったのがきっかけでした!

 

 

人との出会いは偶然ではなく必然なことも沢山あります。

会いたいと思う人にはちゃんと会えるもんです。

 

僕はそんな引き寄せのパワーを持っております。

 

どうぞ引き寄せられて、一緒に楽しく生きましょう(*^_^*)

 

このモリモリ会は僕らは営業活動はしません。

ちょっとした宣伝はあるかも知れませんが…

 

僕らも一緒にお酒を飲みますので、富士企画メンバーの素を知って下さいませ(*^_^*)

 

写真は前回の様子です。

73名(波)を定員にしておりますので、申込は先着順ですのでお早めに(*^_^*)

 

不動産業者さんと営業、勧誘目的での参加はご遠慮してもらっております。

大変申し訳ございませんがご理解のほど宜しくお願い致します。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/