citywave tokyoの世界大会に出場決定しました(*^^)v

2019-06-13

品川にある『スポル品川』ここでサーフィンが出来るの知ってますか?

 

初心者だって出来る様なシステムなんですよ。

このバーに捕まれば誰でも出来るんです(*^_^*)

 

7月15日、16日に世界大会がこの品川で開催されるのですが

その大会になんと私新川が出場することが確定しました!!

 

世界大会を生で観れるのも凄い事なのに

その大会に出場出来るってのも凄くないでしょうか。

 

この品川のプールに通い始めて半年…

なんとか世界大会に出れるまで成長出来ました(*^_^*)

 

ここはサーフィンとは少し違いますが

いつも同じ波なので練習していれば確実に上手くなるんですよ。

 

先日、ダブルフルマラソンにも挑戦して来ました。

 

何かに挑戦しようとする時

いつも邪魔するのは自分、そして身近な人達

 

まずは、自分には出来ない。無理でしょう。

そうやって、やりもしないで出来ないと決めつけてしまい

スタートラインにすら立てない人が多い。

 

私には『やったことないことやってみよう』と

常に色んなことをやってみようという精神を持ち合わせております。

 

ただ1人ではやりません。

 

1人で何かにチャレンジしても面白くありません。

 

仲間とやるから楽しいんです。

 

なんでもそうですが、

出来ないと判断するのはいつも自分。

 

出来ない。向いてない。と決めつけてやらない。

 

そして周りからも言われる。

 

危ない。危険。どうせ無理。

 

やりたい事はやればいい。

 

やらなかったことを後悔する事は沢山あります。

どうせならやってみて、

色々と失敗を重ねた方が成長する気がするんですね・・

 

そんなこんなで私は世界大会に挑戦します(*^_^*)

皆さんの応援がパワーになりますので、

黄色い声援をお待ちしております。

 

こんな感じに人生は選択の繰り返しです。

 

今の自分があるのは、いくつもの選択をして今の自分がいると思います。

 

あの物件を買っとけばよかったな~

あの物件を買ってよかったな~

 

あの時〇〇しとけばよかったな~

 

親が亡くなる前に産んでくれてありがとうと伝えたかった…

 

とにかく振り返ると色々とあると思います。

 

これからもその選択の繰り返しです。

 

毎日ダラダラと過ごすより、

毎日ちゃんと生きると考えて過ごせるといいかも知れませんね。

 

そんな私は今朝も7:00には品川のプールで遊んでました。

そして9:30には会社におりました。

 

朝早く起きるのは大変じゃない?

そりゃ~大変ですよ(*^_^*)

 

ただそれ以上に仕事だけの毎日は詰まらないので

仕事前にも遊んでいるだけなんです。

そんなこんなで本日も幸せいっぱいです。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/