サハラ砂漠マラソン完走した本田けんさんがラジオ収録に来てくれました

2019-05-23

昨日はサハラ砂漠マラソンを見事完走した本田けんさんがラジオ収録に来てくれました(^O^)/

 

サハラ砂漠マラソンの概要を簡単にお伝えすると

 

サハラ砂漠を食料、寝袋など必要な物を全て自分で準備してリュックにしょい込んで

7日間・合計230km~25km走るレース。

 

日中は40℃まであがり、夜は14℃程まで下がるり

ひたすら砂漠を地図とコンパスを頼りに前へ進む世界一過酷なレースと言われている。

 

そんなレースに日本人として30名程の人が出場しました。

 

そして無事完走してきた熱い漢がラジオに来てくれました(^O^)/

 

サーファーで同級生でサハラ砂漠に挑戦なんて

本当に考えられません。

 

今の自分ではスタートラインに立つことすら出来ません。

 

自分の出来ないことをやってしまう人達がたまにいるんですが

そんな人にいつも自分の限界を引き上げて貰っております。

 

自分の限界を決めるのはいつも自分です。

他人が決めるのではありません。

そんなサハラ砂漠マラソンの魅力をたっぷりと聞かせて貰いました。

 

そして今回初の試みで、公開収録をしてみました(^O^)/

 

なんとサーファー大家の会からタイミングが合ったメンバーが来てくれました。

皆、本田さんの話に刺激を受けてくれたと思います。

 

ラジオ局側から、雑談形式で皆で少し話をしますか?

そんな提案を受けて急きょ座談会が開催されました。

 

これはまた面白く(^O^)/

ラジオ放送以外なので、どう流されるのかはまだ分かりませんが...

 

サーファー大家の会のこと

旦那がセミリタイヤしたいと言ってきたら奥さんはどうなる?

仲間のこと

リフォームのこと

サーファーという人種のことなどなど

 

色々と楽しい話をさせて頂きました(^^♪

 

内容は後日来て欲しいですが、

仲間っていいね~

 

そんな話です(^O^)/

 

放送は、6月15日(土)23:30~23:59

FM83.0Mhz

インターネットラジオであればどこでも聞けますので!

 

過去のラジオも結構いい感じですよ。

こちらから過去の番組を全て聞けますので~

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/