毎日色んな人から刺激を受けております(^O^)/

2019-05-17

僕は日々誰かにお会いして色々なお話を聞いております。

 

真剣に話を聞いているのですが、

時たま違うことを考えてしまう癖がありましてm(__)m

 

それは相手の表情が素敵だな~

この人はいっつもいい笑顔で話をして素敵だな~

 

なんて相手の話でなく、相手自身に見とれてしまう事があるんです。

それは別に異性って事に限らずの話です。

むしろ男性の方が多いかも知れません。

 

あ~こういう年の取り方をしたいな。

こういう人かっこいいな~

 

相手が話をしている時に別な事を考える事ってありますよね?

 

一応相手のいいトコを考えているから

そんな時でも自分の中で良しとしております(^_-)-☆

 

そうやって日々僕自身はそういう人たちから学び自分の物にしております。

 

だから僕自身はちゃんと成長している気がしているんです。

 

忙しくなると、視野が狭くなることがあります。

自分の役割、仕事、

今自分が何をしなければいけないのか?

 

何が出来て何が出来てないのか?

そんな自問自答をし続ければ色々と変わってきます。

 

不動産投資も同じです。

 

いい物件が見つからない。

融資が厳しい。

入居が決まらない。

 

そんなこと思っていて、何にもしない人は何にも変わりません。

 

ここで行動する人達が色々と変わってくるだけなんです。

 

いい物件を買うのは大変だと思います。

大変だから、買う事だけに集中してしまって

そに後を考えていない人も多く見かけます。

 

不動産投資物件は買った後からその事業がスタートします。

 

スターとしているのに、勉強不足の方もおります。

ずっーと勉強が必要です。

 

最初は全員未経験からのスタートします。

そこで経験を積むから色々と出来る様になって来ております。

 

それが出来る様になったら次のステージに行かなければなりません。

 

僕らも日々、成長してお客さんに出来るアドバイスのレベルを

上げて行かないと駄目ですよね。

 

そう思っているので外部講師を呼んで日々知識レベルを引き上げる努力をしております。

 

そんな僕らだからこそ出来るお話をさせて頂きます。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

ちゃんと話を聞きたいので、事前に予約お願い致します。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

ただ遊びに来る人は、いつも通りふら~っと遊びにいらして下さい(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/