人は一人では生きていない。

2019-05-10

僕の周りには沢山の人がいてくれるから僕自身が成り立っております。

 

いつも沢山の人に支えられて、守られている気がしております。

改めて思いました。

 

自分がもっと守ってあげたいと思える人を周りに増やせばいいんだと

 

そうすると周りの人も自然と僕自身を守ってくれるようになるもんですよね。

困った時には、ちゃんと『助けて~』そう言える環境がいいですよね。

 

自分一人で悩むより、周りの仲間に悩みを打ち明けて

一緒に答えを出した方が、きっといい場合がある気がします。

 

だから僕らは、日々色んな人の悩みを聞いているんです。

恋の相談も役に立ちませんが、たまには聞いております。

 

不動産投資専門の会社の人として出会っておりますが、

結局は人と人。

 

その人の人柄に、人は惹かれ合うもんではないでしょうか。

 

お客さんと話をしていても

この人とはもう少し話をしたいなぁ~

 

そう思う方もおります。

 

相手から見た時に、自分もそう思われないと

魅力のない人間になってしまいますよね。

 

常に自分らしさ、自分に出来ること

 

そんな事を真剣に考えながら生きているといいかなと思っております。

 

今日も朝から品川のプールで波乗りをしてきました。

 

仕事も遊びも一生懸命・明日やろうは馬鹿野郎

 

不動産投資専門の僕らだからこそ出来ることを考え

不動産投資専門の会社だからこそ出来るアドバイスを

 

徹底的に考え、日々成長させながら

僕らはレベルアップしております。

 

どうぞそんな僕らにお気軽に相談しに来ませんか?

 

四谷駅から徒歩2、3分の場所にあります。

 

新宿駅、東京駅からも10分程度で来れる場所です。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ(*^_^*)

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/