アムロちゃん優勝おめでとう(*^-^*)

2019-05-05

昨日サーフィンの大会がオリンピックが開催される同じ場所で

サーフィンの大会をやっておりまして

 

その大会で見事優勝したのが、

都築有夢路(つづきあむろ)ちゃん

いつも僕が入っている海によくいるんです。

 

だからいつも頑張っている姿を見ていました。

そんな姿を見たから余計に嬉しかったです(T_T)

 

波がある日も、波の無い日もいっつも入ってました。

 

サーフィンの試合って、自然を相手にするスポーツなので

その日のコンディションで波の大きさ、パワーなど全然違うんですよね。

 

だから、いい波だけ上手に乗れてもダメなんです。

小さくてダメな波でも上手に乗れるようにしなければなりません。

 

何かの大会で優勝をするのって本当に大変だと思います。

 

トップ取れる人は、人の見えないとこで、めちゃくちゃ頑張っております。

ずっと応援していたから、本当に嬉しかったです(*^_^*)

 

サーフィンの大会って優勝しても大した賞金を貰えないんです…

だから皆さんの支えがないと大変なんですよ。

 

若くて頑張っている人を応援したい人一緒に応援しませんか?

自分には出来なかったサーフィン大会での優勝。

 

若き頑張っている戦士達に自分を重ねてみるのも面白いですよ(*^_^*)

本気で頑張れ~!!

そして優勝して時のあの嬉しさ…なんとも言えない感じでした!

 

サーフィンでも他のスポーツでも仕事でもなんでも一緒ですよね。

 

どの世界でもトップを取れる人はトップになれます。

その裏側では絶対に、めちゃくちゃ努力をしているんですよね。

 

その努力の結果が『1位』という優勝出来るんですよね。

どの世界もトップはそう簡単には取れません。

 

僕が若きサーファーを応援しているように

僕らも『頑張れ!』って誰に応援してもらいたいですね。

 

それには何かに挑戦したり、人間としても魅力ないと応援なんてしてくれないですよね。

人の応援ばかりでなく、時には人に応援される立場を目指すと人間力がアップしそうな気がします。

 

とにかく、サーフィン業界はまだまだ盛り上がりが足りませんので

不動産投資業界も含めサーフィン業界も盛り上がる為に

自分は何が出来るのか?

 

自問自答しながら頑張って生きたいと思います。

 

良かったら都築有夢路ちゃん含め

頑張っているサーファーの応援どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

 

都築有夢路ちゃんの記事です。

兄弟でプロサーファーでありそれを支えている家族、周りの応援があるから頑張れるですよね。

目覚ましい活躍を見せる、ジュニア世代の「モモトとアムロ」都筑兄妹。都筑ファミリー・インタビュー

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/