殆どの事は何でも出来る!!

2019-05-03

いつも出来ないと決めつけているのは自分である。

やりもしないで、無理!

そう決めつけているのは周りの大人達である。

 

でも、殆どの事は出来る気がしませんか?

 

後は、『やるぞ!!』と思う気持ちです。

 

その気持ちがあればほぼ出来ると思っておりますので、

色々とチャレンジしながら生きております。

 

普通の人は諦める癖がついているだけです。

 

仕事でもなんでも、成功している人の話を聞くと

凄くシンプルな事をずっとやり続けているから成功している人が沢山おります。

 

別にそんな難しいことはしてないんです。

 

私は仕事柄沢山の営業マンを見て来ました。

 

売れている営業マンと、売れてない営業マンとの

一つ一つの差は大した差はありません。

 

その小さな積み重ねが大きな差になったいるだけです。

 

別に仕事だけに限らす、色々です。

 

生きて行く上で、必要な事は沢山あります。

 

例えば、挨拶の出来る人、出来ない人。

 

きっと挨拶が出来る人の人の方が好まれます。

 

では、ご自身がちゃんと挨拶出来ているのか?

 

サーファーは朝一海に入っていると、知らない人達でも挨拶するんです。

では、朝町ですれ違った知らない人に挨拶してるかと聞かれるとしてないんですよね。

 

これは、サーファー同士は特別な仲間意識を持っているからでしょうか。

(無意識に当たり前の様にやっておりました)

 

こんな僕からすると、陸の上で生活している人達を見ていると違和感を感じる事も多々あります。

 

海にゴミが落ちていたら、ゴミを拾うのはサーファーです。

それが当たり前なんです。

 

会社、自宅、レストランなど、色んな所でのご自身の態度はどんな感じでしょうか。

笑顔で相手と会話してますか?

 

ご自身が笑顔だと、相手も笑顔になります。

そんなもんですよね。

 

なんでこんな話をするのか?

 

それは不動産投資を通じて幸せになって欲しいと本気で思っているからです。

 

幸せの価値観は人それぞれですが、

不動産投資を通じて幸せになる方法を僕らは知っております。

 

興味のある方はどうぞお気軽にご連絡下さいませ(*^_^*)

 

引き出しが沢山あるからいいアドバイスをさせて頂きます。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

相談希望者は上記リンクよりお気軽に申込下さいませ。

不動産投資専門の僕らに相談する違いをきっと感じてくれると思います。

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/