大きな時代が動く時にどさくさに自分も変化してみて下さい(^O^)/

2019-05-01

これからの時代をどう生き抜くのか?

昭和、平成、令和と生きた来た世代が僕の周りには沢山おります。

 

年始とかもそうですが、

こういう大きな時代が動く時って、

気持ちを新たに変化させられる時ですよね。

 

そういう時こそ、

例えば煙草を辞めるとか、

仕事で〇〇を達成させるとか

 

せっかくなので、ちゃんと目標を立ててはいかがでしょうか?

 

僕は平成最後の夜にサーファーらしく

品川のcitywaveへ行って波乗りをしてきました(^_-)-☆

 

この新時代の『令和』もサーファーらしく

自分らしさを忘れることなく、

自分の魂と対話しながら沢山の人のお役に立つと改めて誓いました。

 

そして令和最初の日は、

サーフィンの大会応援しながら、

サーフボードを作っておりました。

 

僕は色んなことをやっているので

仕事以外でも定期的に色々な目標があるんです。

 

5月15日 滝行

5月18日 スパルタンレース

 

6月9日 ダブルフルマラソン大会

6月22日 仕事も遊びも一生懸命の日

 

7月13日 滝行

 

9月3日 富士登山

9月22日 トライアスロン大会

 

これ全部ちゃんと目標を達成しないと、

達成するのは難しいかも知れません。

 

人それぞれでしょうが、

目標はあった方がいいんです。

 

その目標があるから色々と出来る様になるもんです(*^_^*)

 

不動産投資をすることによって

お金と時間の自由を手に入れることが出来ます。

 

あと大切なのは健康です。

 

健康でなければ何にも出来ません。

 

健康でいる為には適度な運動は必要です。

大人になると、運動から遠ざかっている人が増えて来ております。

 

そんな人こそ、富士企画に来てみませんか?

僕らとは要望があれば『スクワット』をお付き合い致しますよ(*^_^*)

 

スクワットはとにかくいいらしいですからね(^_-)-☆

 

1人で出来ないことでも

僕らとであればある程度の回数は出来る様になると思います。

 

そんな僕らはGW中の会社は一応定休としておりますが、

物件を見たいとか、相談をしたいとの要望が結構あるので

ちょいちょち仕事をしております。

 

なので、GW中も不動産投資の悩み相談を受け付けております。

 

長年の経験があるからお伝え出来る引き出しが沢山あります。

 

令和の時代もどうぞ富士企画メンバーを頼ってみて下さい。

家族や仲間にする同じアドバイスをさせて頂きます(*^_^*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/