第1回『モリゼミ』開催決定!!

2019-04-09

不動産投資専門の富士企画が主催する『本気モリモリの不動産投資ゼミナール』

 

その名も「モリゼミ」!

このモリゼミは基本無料の個別テーマのセミナーを行ってきた富士企画では初の有料セミナーです。

 

その分、不動産投資の一から十までをみっちりやらせて頂きます!

有料にした理由は、少人数制でかなり時間をかけて行う為、その分モチベーションの高いお客様にご参加頂きたい為です。

 

全6回、週一で2時間の講義、さらに個別の担当者が最優先で不動産投資ノウハウの伝授から実際の購入までお手伝い致します。

 

  • モリゼミを始めるにあたって

 

今や大家業は地主や資産家が行う資産活用はメインではなく、

借り入れを起こして購入するサラリーマン投資家が増加している一方です。

 

大家さんが増えるということは競争率が高まり、良い条件の物件の購入が難しくなる、

賃貸の客付けもライバルが増える、ということです。

 

成功し、給与所得の何倍も収入アップが実現している方もいる一方、

一部では投資に失敗している方もいます。

 

この差の原因は投資家さんの判断ミスが大半を占めていると思います。

 

「初めてなのでよくわからず契約してしまった」

「不動産業者に押し切られてしまった」

「想定していた内容と違う」

「買ったはいいが管理会社が悪いのか運営をうまくできていない」

 

ではこの判断を誤らないようにするためにはどうしたらいいのか??

 

不動産投資は決して物件の良し悪しだけで判断できるものではありません。

 

富士企画では投資物件の仲介業をメインにこれまで7年間大家さんデビューをお手伝いして参りました。

その間様々な物件やお客様と関わることによってノウハウやコネクションを蓄積してきました。

 

だから「この人は成功する」これが営業マンの感覚でなんとなくわかります。

 

富士企画の主な指針は、

・まず、お客様と担当者の距離を縮めること

不動産投資はその人のご収入、資産状況、居住地やご家族の状況、さらにその人の性格や趣向まで、

全体を把握した上でこそ的確なアドバイスができるものだと考えております。

本当の親身のアドバイスやご提案は双方で信頼関係が築けていないと実現しません。

ましてや不動産の売買契約はお互いの信頼があっての取引です。投資物件の購入には必須の条件と考えております。

 

・購入後の運営について計画すること

投資物件は運営をすることで利益を出すことができます。

株の配当のように完全に不労所得ではない、という認識が必要です。

また、今後の運営を踏まえた上で購入物件の選定もすべきです。

物件の管理方法、借り入れ方法、購入時の売買条件や入手できる情報により大きく変わります。

 

・「出口」を考えること

投資物件は所有運営することで利益を産み出しますが、売却しても利益を確保できる場合があります。

転売ではなくとも将来的な売価を想定することで不動産投資をより確実性の高いものにします。

 

このモリゼミはこれから大家さんデビューをする方、

もしくは購入はしているが現在の進め方に疑問を頂いている方に向けて、

正しく前向きな不動産投資を行ってもらう為、企画致しました。

 

不動産投資で成功する人を輩出させることが弊社が存続していく為に必要であり、意義でもあります。

数多ある不動産会社の中で富士企画を選んで頂けることを願っております。

 

  • 募集要項

不動産投資初心者でやる気のある方

 

参加費 10,000円(全6回分 第一回開始時にお支払い)

定員は5名(少数でしっかりお伝えしたいため)

※懇親会会費は別途

※同業者の方のご参加はお断りいたします。

 

  • スケジュール

 

5月29日(水)19:00~ 

不動産投資の心得と業界裏事情まで

6月 5日(水)19:00~  

投資物件購入までの流れを徹底解説!

6月12日(水)19:00~  

「いい物件」を買う為には?? 目利きと行動論

6月19日(水)19:00~ 

購入は融資が要!メガバンクから信組まで

6月26日(水)19:00~ 

「できる大家さん」になる為の賃貸運営

7月 3日(水)19:00~ 

重説・売契のチェックポイント

 

※講義時間は大よそ2時間程度を予定しております。

※講義後、ご希望者にて随時懇親会を開催予定

 

僕らがお話しをさせて頂きます(^O^)/

 

モリゼミ仲間との出会いもいい出会いになると思います。

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/