新元号『令和』に決まりましね。

2019-04-01

『令和』

『平成』から『令和』に変わることが決まりましたね。

 

前回の昭和から平成へ変わった瞬間はもう30年以上も前なんですね。

令和に込められた思い。

 

人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ

梅の花のように、日本人が明日への希望を咲かせる国でありますように。

 

そんな思いが込められているようです。

 

何かを作っている側にはきっと色々と想いが込められていると思います。

そんな作り手の想いも感じる事が出来るといいかも知れませんね(^_-)-☆

 

私は昭和に生まれ、平成を感じ、これから令和を感じて行きます。

3つの世代を感じて行く自分に年を重ねたんだな。

 

そんな事も思いながらこれからも色んな事にチャレンジしていきます。

 

ニュースでも言ってましたが

昭和に変更になったのを国民に伝えたのはラジオでした。

平成に変更になったのを国民に伝えたのはテレビでした。

 

そして今回はテレビとインターネット配信、YouTube、Twitterなどでも

同時配信されたそうです。

 

当たり前ですが時代の変化を感じれますよね。

 

実際僕は外で携帯で動画配信で確認致しました。

 

次の年号が変わるのは30年後だとしたら、

どんな感じでの発表になるのでしょうか?

 

今では想像もつかないやり方での周知になるのか分かりませんが、

これからの未来が楽しみですよね。

 

電動自転車なんて昔は誰も乗ってなかったのが、

お子さんをお持ちの奥さんは手にしている人も増えて来たりしております。

 

そうやって僕らの生活に色々と変化を感じさせながら

次にくる大きな流れは消費税が上がることですね。

 

昔は消費税すらなかったのに、3%→5%→今は8%が当たり前ですよね。

 

そして次は10%になります。

 

そんな大きな時代の流れを感じながら不動産投資を成功させて下さい。

 

僕らはそんな波を感じながら色々と柔軟に提案をしております。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでも相談しにいらして下さい。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

不動産投資専門家に相談する僕らに相談する違いを感じて下さいませ(*^_^*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/