サハラ砂漠マラソンに挑戦する人達

2019-03-29

昨日サハラ砂漠マラソン大会に出場する人達の壮行会に行って来ました。

 

サハラ砂漠マラソン大会って知ってますか?

衣食住全ての荷物を自分で背負って7日間で250km走る過酷なマラソンレースです。

下記動画を見ればどんなレールかは分かると思います。

日中は40℃まで上がり夜には10℃以下になることもあるとか(>_<)

とにかく過酷なレースなので、出たくないですよね・・・

 

しかも交通費等含めると100万ほど掛かるんです。

 

1週間も仕事を休まなければならないし・・・

お金も時間も余裕がある人でないとスタートライニンには立てないですよね。

 

日本から26、7名が参加するのですが、

昨日参加した壮行会で出場するメンバー6名全員が不動産投資をしている方でした。

 

そしてそのメンバーの中にサーファー大家の会のメンバーがおりまして、

サーファーマインドで頑張るとのことでしたので、

サーファー大家の会からお守りをプレゼントです。

『波乗守』です。

サーファーには最高のお守りです。

本当に無事に帰って来て欲しいです(^_-)-☆

 

やはり不動産投資は時間とお金の余裕が生まれてくるんだと実感しました。

 

そしてなにより、世の中にはクレイジーな人が沢山いるんだと改めて思いまして、

もっともっと自分も色んな事にチャレンジしていかなければならないと痛感しました。

 

本当全員無事戻って来て欲しいですよね。

心より応援しております(^O^)/

 

 

僕がこれからチャレンジするちょっと過酷なこと

 

5月18日 スパルタンレース

6月9日  ムカつくダブルフルマラソン

9月3日  富士登山(参加者募集中)

9月22日 一宮トライアスロン(参加者募集中)

 

こんなのってサハラ砂漠マラソン大会に出る人に比べたら

(* ̄- ̄)ふ~んって終わってしまう内容です。

 

自分の限界を決めるのはいつも自分です。

まずはスタートラインに立つことが大切なんです。

 

壮行会で皆言ってました。

 

『まさか自分がサハラ砂漠マラソン大会に出場するなんて・・・』

そうなんです!

普通の人達が『よし!やるぞ!!』って決めて準備してチャレンジしてるんです。

 

人生もこの繰り返しです。

 

この過酷なレースに出る人達は、

ハートがめちゃくちゃ強いし、人生を僕より楽しんでおります。

 

一度きりの人生なので、

色んなことに挑戦しない人生なんて詰まらないです。

 

『我が人生一遍の悔いなし!』そう言って死にたいです。

人は死ぬ間際にはやらなかったこと、出来なかったことを後悔するそうです。

 

全ての人は必ず死にます。

どのタイミングで死ぬかも分かりません。

 

今日死ぬかも知れません。

明日死ぬかも知れません。

 

明日死ぬなら今日なにする?

 

そんな自問自答しながら、

毎日を後悔しないように1日1日を大切に生きたいと

 

『仕事も遊びも一生懸命』

『明日やろうは馬鹿野郎』

 

この2つの言葉を軸に日々頑張っております(^O^)/

 

サーフィンをしていると定期的に死を感じることがあります。

死を感じるから生きていることに感謝出来ます。

 

体が元気に動く時間は限られて来ます。

人の幸せの価値観は人それぞれ違いますが、

後悔しない人生を送れるといですよね(^_-)-☆

 

不動産投資はそんなお金と時間のお手伝いが出来ると思います。

僕らはそんな誇りのある仕事を真剣に取り組んでおります。

 

仕事前の早い時間とか

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞ四谷にいらして下さいませ(^O^)/

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

面談ご希望の方は、上記リンクより事前に予約してくださいませ。

 

サハラ砂漠マラソン大会に出場してませんが、

全員1月、2月の極寒に滝行経験しております。

 

こちらも別の意味で過酷なんです。

だから僕らもいい感じだと思っておりますので(^O^)/

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/