不動産投資でゆっくり幸せになろう!

2019-03-05

不動産投資に出会ってもう20年経ちましたが

振り返るとあっと言うまでした。

 

昔は普通に都市銀行が木造の築古のアパートでも

30年間とか融資をしてくれてました。

 

でもそんな昔の話なんていいんです。

前を向いて行かなければなりません。

 

そう今の時代はそんな時代ではありません。

 

不動産投資はゆっくりでいいんです。

一気にやろうとするからおかしなことになってしまうんです。

 

僕らはそんな不動産投資をしたい方には向いていると思います。

普通のサラリーマンの方は年に1棟位のペースでいいんです。

 

2、3年なんて振り返ったらあっと言う間です。

資金的に余裕があれば別ですが…

 

私の周りにも、沢山の方がセミリタイアしております。

サラリーマンではありませんが、毎日現場に入ってご自身でリフォームしたり

サラリーマン時代より、忙しいという方の方が多いでしょうか。

 

ただ共通しているのは、

自分で決めて自分で決めたことをやっている。

 

サラーリマン時代は与えられた仕事をこなしていただけ。

そう考えると今の方がめちゃくちゃ充実していていると言っております。

 

みんな目的を持って辞めているからそう言っているんですよね。

 

この目的を持たない人はサラリーマンを辞めちゃだめだと思っております。

毎日がやる事がないって、どんなに詰まんないことなのか…

 

周りに一緒に遊んでくれる人がいればいいんですが、

一般的な人は日中は働いておりますからね。

 

だからそういう意味では、仲間と一緒に切磋琢磨しながら

セミリタイアするなんて方法はいいかも知れませんね!

 

不動産投資を成功している人で共通して言っていることは仲間作りの大切さ。

 

相談相手が不動産屋だけなのは、ちょっと寂しい気もします。

 

世の中には沢山大家さんの会があります。

そんな会に行けば、自分と意識の似ている人達と自然に出会いますよ。

 

出会うべき人とは必ず会える様になっていると思います。

 

私もまだまだ素敵なおっさん達に出会ってます。

特に違う業界の人達と仲良くなるのって本当に新鮮。

 

異業種交流会とかは嫌いですが、

自然と出会った人達は、また格別な感じです(#^.^#)

 

そんな出会いを求めて皆さんも色々な大家さんの会や

不動産会社に行ってはどうでしょうか?

 

いい出会いが合ったらその人達を一緒に頑張る!!

こんな感じで不動産投資を成功させてはどうでしょうか?

 

僕らはそんないいパートナーになれると思いますので

どうぞお気軽にご利用下さいませ(^O^)/

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

家族や仲間にする同じアドバイスをさせて頂きます。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/