2月のイベントは久々にギネス記録に挑戦

2019-02-02

2月になりましたが今月のイベントはギネス記録に挑戦!ということです

 

みなさんもよくご存じだと思いますがギネス記録ってのは色んな面白記録があって

中にはこれ簡単なんじゃないの!?ってのもあります。

ただ、大体の場合流石に世界記録とするだけあって到底塗り替えれるものではないわけですが

 

今回チョイスしたのは「紙飛行機をターゲットに連続して当てた最多回数」

ちなみに世界記録は13回連続らしいです。

 

やり方は

①紙飛行機をA4の紙でつくる。

これが恐らく結構重要なんではないかと思いますが残念ながら富士企画には紙飛行機に精通している人物がいなかった為、結果がでておりません!

 

紙は富士企画で裏紙に使用しているコピー用紙がいっぱいありますので心行くまで紙飛行機を作って下さい~

 

②3メートル離れたバケツめがけて紙飛行機を投げる

3m測ってバケツを置いてありますのでそれにめがけて紙飛行機を投げます。

これがまあ当たらない!連続で当てるなんか到底無理!!

とやってみたら思ってしまいますがあたるときは意外とあたるもんです。

なんとなくいい線行ってるような感じの写真ですがこれもニアミスでした…

 

③(中々当たりませんが)当たったら連続のチャンス!

次も当てたら当然ですが記録2回!今日時点でいうと単独トップです!

そして2回目も当たれば3回目と外れたらそこまでの記録となります。

 

富士企画のスタッフがやって結局2連も出せないので結構ハードルが高いチャレンジにはなりますが

何度でもチャレンジできるので富士企画に来られた際は是非一度やってみて下さい~

 

一応ちょっとやってる姿が下品なので却下となりましたが

「30秒間チャックの開閉チャレンジ」というのもありました…

 

一応私がやってみて100回くらいだったそうですが、ギネスは204回だそうです!

もしチャレンジされる際はチャックが壊れる可能性がある旨ご了承下さいm(__)m

 

 

富士企画では「仕事も遊びも一生懸命」をモットーにお客さんとの距離を少しでも縮めれたらと考え

このようなイベントを毎月開催しております。

 

収益物件の購入で成功する為には仲介業者と仲良くなるのが近道です。

きっと仲良くなれば今まで以上に優先して考えてくれることになるでしょう!

 

皆さまが気軽に遊びに行く感覚で来れる会社を目指しておりますので

全く用事はなくても結構です、是非遊びに来てください~

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/