河上伸之輔さんの本にきっと自分の事を書いてくれてると思います!

2018-12-14

ラジオにも出てくれた河上伸之輔さんの書籍を

ちゃんと読ませて頂きました(*^_^*)

 

その中に、とっても気になる事が書いてあったので

ちょっとご紹介です。

 

知り合いの不動産業者さんでも、

寝る暇もなく働いているのにサーフィンだけは欠かせない人がいます。

いつも生き生きとして、純水にカッコいいと思います。

 

こう書いてありました(*^_^*)

 

きっと自分のことを言っていると思います!

絶対そうであってほしい。

 

そうであっても、そうでなくても、

人に影響を与えられる人になりたいですね(*^_^*)

 

『明日やろうは馬鹿野郎』

 

この言葉も色んな人が刺激を受けている様です。

 

子供たちが宿題を明日やろうとした時に

この言葉を伝えたりしてます(*^_^*)

 

あ~明日でいいや・・・

そう思うとこの言葉がどこかから聞こえてくる!

だからいつも頑張ってます(*^_^*)

 

こんな声を沢山聞こえてきております。

 

別に自分が言い出した言葉ではないですが

10年以上昔から、なんか言っておりました。

 

どうにせよ、人に影響を与えられる人になりたいですね。

 

お互いがお互いを刺激し合いながら、成長出来ると最高ですよね。

 

そんな関係に全員となりたいです。

仕事のしがらみとかそんなこと一切関係なく

 

一人の人間として、そうありたいです。

河上さんは自分とは違う次元で生きている人です。

宇宙旅行にチャレンジしたりと、めちゃくちゃ人に影響を与えております。

 

自分より年も若いのですが、中身は最高にいい人です。

 

まずは、ラジオを聞いてみて下さい(*^_^*)

 

このラジオを聞いてから本を読んだ方が

本から河上さんの声が聞こえて来ますよ(*^_^*)

 

Amazonキャンペーンもやっているので下記よりチェックしてみて下さい。

http://fudousantousi.co.jp/tokuten

 

1月14日(月)(成人の日)に東京で

出版記念セミナー&パーティを開催致します。

 

セミナーは1冊の本を買って申込をすれば参加出来ますので

タイミング合う人は話を聞いた方がいいですよ。

 

不動産投資の話は当たり前ですが、

それ以上に人として刺激を受けることが出来ると思いますので(*^_^*)

 

パーティは別途費用掛かると思います。

詳細はAmazonキャンペーンを確認して下さい。

http://fudousantousi.co.jp/tokuten

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/