海には岸に向かう流れと、沖に向かう流れがあります。

2018-11-14

普通に海を見ていたら、沖から岸に向かって波が来ているのは知っていると思いますが、

実は、岸から沖に向かう流れがあるんです。

 

その沖に向かう流れを見つけてその波に乗れると

すっーと沖に出れたりするんですよね。

 

昨日の朝その流れが強く、

すっーと沖に出ている時の思いましたが、

この流れに逆らうとどうにもなりません。

 

でもちゃんとその流れに乗れると

すっーと楽に沖に出れるんです。

 

沖に出て、いい波に乗れればサーフィンは出来ます。

サーフィンは波が無ければ出来ません。

 

小さい波に乗ればそれなりの波です。

でも大きな波に乗れればまた違った感じになります。

 

この見極めが大切です。

 

不動産投資業界は大きな流れが起きて大きく変化しようとしているかも知れません。

 

これって全てにおいて同じなんだと思いまして、

 

時代の流れに乗れれば、何事も上手くいくし

時代に逆らうと上手くくいかないし、

 

海に入っていても

いい波が来てるのに、その波に乗らない人もいれば

その波に乗る人もいます。

 

物件を紹介している時に感じことです。

物件を紹介して直ぐに動かない人、動けな人達がおります。

 

それはその物件がいい物件と気づけないからではないでしょうか。

 

目の前にいい波が来ているのに見過ごす人。

非常に勿体無い事なんです。

 

同じ波は二度と来ません。

 

せっかく目の前に来たいい波の逃さない様に

サーフィンの場合は経験を積むしかありません。

 

不動産投資もきっと同じです。

ある一定以上の物件を見た方がいいです。

 

そしていい物件が来た時に、

自分の中でGOサインを出せる様にしといてください。

 

ポータルサイトをみているだけでは経験値は上がりません。

実際に現場を見ると色々なことに気付けると思います。

 

そんな経験を積むために

僕らと一緒に一度現場でも見てみませんか?

 

半日でもいただければ色々と現地でお話が出来ます。

 

そんなお手伝いも僕らはしておりますので

不動産投資に関すことなんでもお気軽にご相談下さいませ(*^_^*)

不動産投資専門家に相談する違いをきっと感じてくれると思います(*^_^*)

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

ご希望の方は上記リンクより申込下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/