ラジオ収録に河上伸之輔さんが金沢より来てくれました(^O^)/

2018-10-24

金沢からわざわざラジオ収録に来てくれました。

 

河上さんがどんな人なのか?

不動産投資を行っている事業家です。

 

家賃年収は2億5000万を超えております。

2006年に500万の区分マンションからスタートです。

 

『北陸不動産投資支援会』

http://fudousantousi.co.jp/

 

河上伸之輔OFFICIAL SITE

https://shinnosuke.club/

 

とにかく色々とやっている方です。

 

普通の不動産投資家さんと言うかアイディアマンと言うか

凄腕の事業家さんですね(^O^)/

 

ラジオ出演依頼をすると、色々と見ていたら

すっかりとファンになってしまいました!

 

男が男に惚れるってやつですね!

何かスポーツやってると思い聞いてみると、

剣道と総合格闘技をやっているとのことでした。

 

30分番組のラジオでお伝えすることは出来ません。

1時間番組でも足りない位、伝えたい事が沢山ある方です。

 

下記のサイトをチェックしてると学びや気付きなど

成長出来ることがきっとあるのでチェックしてくださいまし!

 

河上伸之輔OFFICIAL SITE

https://shinnosuke.club/

 

そんな河上さんが12月1日に書籍を発売する予定です。

『元手500万円から資産20億円!どんどん買える’北陸不動産投資’術』

まだ先行予約とかは出来ませんが、楽しみにしといて下さい。

 

こちらのHPでもその時にはちゃんと告知させて頂きます。

とにかく30分番組内では話しきれなかった感じです。

 

とっても楽しいひと時でした。

 

ラジオ収録後、その本の打合せで富士企画で打合せがあり

その間、河上さんはくつろぎながらパソコン作業をしておりました。

 

富士企画では、第二のリビングとしてくつろげるような空間を意識しております。

パソコンがあればどこでも仕事が出来る状態ではないでしょうか?

 

こんな感じに富士企画内に色んな投資家さん達が集まる会社にしたいと思っております。

 

『自分の常識以外の人と会うべし』

自分の常識内の人だけ会っていると自分の成長がないと仰ってました。

 

自分と違う考えの人、自分と違う経験をしている人

 

自分自身が河上さんから感じた刺激を、

自分の存在が他の人にもちゃんと刺激を与えられる様な存在になればと思います。

今夜はいい酒が飲めそうです(^O^)/

 

ラジオっていいですよー

 

前回のラジオを聞き逃した人は下記より聞いて下さいませ!

毎回素敵なゲストにお会い出来て

番組内もそうですが、それ以外の時間でたっぷりと独り占め出来るので幸せです(^_-)-☆

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/