昨日もテレビに出ておりました~

2018-09-23

昨日はいつもの千葉テレビで富士企画を紹介してくれました(*^-^*)

 

千葉テレビを見ている人も見れる人も少ないと思いますので

テレビ番組側でそんな人達の為に

動画をちゃんとアップしてくれてました。

 

生で観ることは私自身も出来ないので、

動画をアップしてくれると有難い感じです。

現場では30分以上話をした記憶がありますが、

大幅にカットされてました(-_-メ)

 

当たり前ですよね。

 

放送時間がそもそも10分程度の番組なので・・

 

僕らがこんな格好で行くから

現場は盛り上がって、色々と楽しく話をさせて頂きました(*^_^*)

 

基本的な富士企画の考え方や、

どんな会社なのかが少しでも伝わるかな?

 

そう思っております。

 

ぜひお時間ある時に除いてみて下さいませ(^_-)-☆

 

少しテレビも飽きて来ましたかね。

 

水曜日のダウンタウン2回

ZIPは5回

千葉テレビには10回以上だと思う

 

だんだんテレビ収録も慣れてきました。

はじめてテレビに出たときはガチガチに緊張してましたが、

 

次はもっと楽しいことを考えないとダメですよね。

慣れるって怖いですね。

 

テレビに出ること自体が、

本当は凄い事なのに、

何度も出ていると、日常になってしまう。

 

毎日綺麗な海を見ていてた

それが日常になり、感謝を忘れてしまう。

 

初心を忘れるべからず。

 

大切な言葉ですね。

 

不動産投資を始めた当初と今何が違うのか?

毎月家賃が入ってくるのが当たり前になってないか?

 

家賃を払ってくれる入居者に感謝の気持ちを忘れず

いいアパート経営が出来ていることに幸せを感じながら

日々過ごせるといいですね(^_-)-☆

 

僕らも、沢山の人に支えられていることに日々感謝をしながら

アパート経営のお手伝いをさせて頂いております。

 

売ればいいとか、買ってもらえばいい!

こんな感じでは取引はしません。

 

買主さん、売主さんの両方が気持ちよく、

買ってよかった~、売ってよかったって言ってもらいたいんです。

 

こんな感じの取引を僕らは目指しております。

 

いい物件に出会うことも大切ですが、

いい仲介会社に出会うことも、とっても大切な事なんですよね。

 

富士企画にはそんないい出会いが出来ると思います。

ちょっと普通の不動産会社さんとは違う気がしております。

 

一度はお時間をとって富士企までお越しくださいませ(*^_^*)

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

いい感じのメンバーがいい感じの対応をしておりますので

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

ご希望者は上記リンクより申込してくださいませ(*^_^*)