四谷の本格的なBarでランチタイム≪GASLIGHT≫

2018-09-03

皆さま、大変ご無沙汰しております(/ω\)

最近は白鳥つばさちゃんの活躍のかげで

すっかり応援隊に徹しています(/ω\)

でも、四谷で美味しいレポート辞めたわけではありません(^^♪

 

 

今日は久しぶりに四谷の本格的なBARで、

ランチが楽しめるお店を紹介致します!!

場所は新宿通りに面したビル、

四谷三丁目方面です!!

そこは、本格的な大人なBARです(^^♪

 

 

BARですから、地下に決まってます(^^)

1階の階段の入口には、ランチメニューが出ていました。

自家製カレーライス、またはパスタ!!

単品だと550円(*ノωノ)

安くないですかか~~~!?

 

 

地下へと降りていくと、

昼間なのになんだかまったりとした光の中へ・・・

 

 

更に降りていったところに入口がありました!!

ドアを開けると、

其処は別世界・・・

 

 

こんなオブジェに迎えられ、、、

 

 

お酒がズラ~り(´艸`*)

ちょっと写真が撮れる雰囲気ではなく、

写真少な目ですが、

すごい大人な空間でした。

 

 

 

こんな中で、さあランチです!!

メニューはカレーとパスタ!!

カレーを注文したらすでに終わっていて、

みんなでパスタ頂きました(^^♪

 

 

トマトソースのパスタ、

混んでいたとは思えませんが、

ゆっくり登場(^-^;

ちょと待ち時間長めでしたが、

贅沢な空間で食べるランチ

とってもとっても美味でした(´▽`*)

今度はカレーが食べたいです!!

そして、こんな素敵なBAR(^^♪

夜にも是非行ってみたいと思いました!!

みなさんも四谷の富士企画にいらした夜に

是非お寄り下さいね(*^^)v

 

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13035761/