今日で7年目に突入しました(*^_^*)

2018-07-02

富士企画の会社設立日は実は7月2日なんです。

今日で7年目に突入です。

 

宅建の免許を取得したのは11月2日なんですが・・・

 

私波乗りを28年ほどやっているので、

2冊目の本、3冊目の本は7月3日の波の日に発売です。

 

今週末に開催するモリモリ会の定員はいつも73名としております。

 

くだらないと思いますが、73(波)にはこだわっているんです。

会社の社用車は全て1173です。

 

でも会社設立日の時は、あまりこだわっていなくて

7月2日の本日になってしまった感じです。

 

今日誕生日の方もおりますよね(*^_^*)

おめでとうございます!!

 

ちょっと話がずれますが、

私の1冊目の本に登場した女性が1人おりまして

その人の仮名が八木橋陽子さんなんですが、

 

この人の誕生日も偶然ですが7月2日なんです!

 

当時書籍の打ち合わせをしている時に

たまたま会社にこられて、本にちょと実例として出ないですか?

 

そんな感じで登場が決まったんです。

 

 

この八木橋さんとは、他にも奇跡的な話が沢山あります。

 

・ヨガ教室の先生を紹介してくれたり

・そのヨガ先生がお嫁さんに行った先が、富士企画が毎年通っている滝行の入口にあるキャンプ場だったり

・一番の仲のいい同級生が、私と小学校が同じだったり

・八木橋さんのお友達と富士企画の中下が北海道にフルマラソンをしたり

・そのお友達が引っ越した先と、中下が自宅を買ったら、たまたま隣の隣だったり

・なんだか不思議な縁を沢山持ってきてくれる人です(*^_^*)

 

そして、2冊目の本にも1人女性が登場しているのですが、

こちらの方の誕生日が実は11月2日だったんです。

 

11月2日は宅建の免許を取得した日です!!

 

別に誕生日が同じだから本に出て下さいとか

そんな話はしておりません。

 

きっと最初から決まっていたんじゃないかな?

そう感じることが沢山あります。

 

私が不動産業界に転職したのも、

富士企画という名で四谷に事務所を構えたのも

全て最初から決まっていた気がします。

 

そして富士企画があるから、

一緒に働いてくれる最高のメンバーにも出会うことが出来ました。

 

富士企画がななければ出会うこともきっとなかったと思います。

 

富士企画があったから、沢山のマニアにも出会うことが出来ました。

サーフィンをやっていたから沢山のサーファーにも出会えました。

 

そして奇跡的に全職場のクリスティも引き継ぐことが出来ました。

このは話は涙無しでは語ることは出来ませんし

少し長くなるので、詳しくは下記リンクを見て下さい。

http://www.biglife21.com/companies/12992/

 

とにかく7年って振り返るとあっと言うまでした。

これからも、この仲間と共に

富士企画のファンを大切にしながら

あっ、富士企画には沢山のマニアが沢山いるんです(*^_^*)

 

そんなマニアの人達も含め

富士企画メンバー、グループ会社のクリスティメンバー

これからも楽しく仕事をしていきたいと思います。

 

仕事も遊びも一生懸命

明日やろうは馬鹿野郎

この2つの言葉を軸に、

毎日楽しく過ごせたらいいなぁと本気で思っております。

 

明日は待ちに待った3冊目の発売日です。

どうせ出版するなら波の日の7月3日でお願いします!

 

そう出版社にお願いして決まりました。

ぜひお手元にとってくださいませか(*^_^*)

写真をクリックするとアマゾンページに飛びます。

 

出版記念パーティも開催します!

 

7月14日(土)東京駅付近で夕方から開催です。

 

参加希望&詳細は下記フォームより申込下さい。

参加費用は5,000縁です。

https://ws.formzu.net/fgen/S31351849/

 

上記の著者さんも来てくれそうです(*^-^*)

 

とにかく今日は7年迎えられたことに

感謝の気持ちを持ち、

ゆっくりでいいので全員で幸せになっていこうと思います!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/