不動産凍死しないための大家の投資の教科書頂きました!

2018-06-30

不動産投資をしていて失敗している人がいるとの噂は聞きます。

その人たちの共通点として

 

『勉強不足だった・・・』

 

こんな声が沢山聞こえてきております。

 

私は不動産投資業に携わり、もう20年経過しております。

でもいまだに知らないことも沢山あります。

 

そう思っているから、日々自分をレベルアップさせなければと思い

隙間時間を見つけては、不動産投資の本を読んだりしております。

 

仕事柄、色々な方と知り合う機会も多く

そんな方たちが、本を出版することがあります。

 

今日はそんな一人の書籍を紹介させて下さい。

 

こちらです(*^_^*)

 

不動産投資ではなく、不動産凍死しないための書籍です!

著者は安藤しげきさんです。

 

安藤さんとは、ちょいちょい

色んな飲み会でお会いしている感じです。

 

そんな安藤さんの周りには人の輪が出来ており、

なんか皆に愛されているんだな・・そう思える好青年です。

 

そんな魅力的な安藤さんは、

不動産会社に10年勤め、自身でも不動産投資をはじめ

資産3憶円まで増やした凄腕大家さんです。

 

不動産投資を成功させるには、

ある一定以上の勉強が必要です。

 

セミナーに行くのは、時間がかかるので、

私は、本をよく読んで学んだりしております。

 

経験上は必要ないでしょ?

 

そう言われることもありますが、

物の見方、考え方によっていつも皆から学べることは沢山あります。

 

まだ拝読は出来てないですが、

中身を読むのが楽しみにです(*^_^*)

 

その本人の顔を思い浮かべながら読める本て不思議です。

 

安藤さんのブログ発見です!

http://hudousan.club/

ブログを読んでいるとその人のことが少しでも分かって来ますからね。

本と一緒にこちらもチェックしてくださいませ(*^_^*)

 

私も安藤さんと少し遅れてですが、

7月3日の波の日に書籍を出版することになってまして、

アマゾンではもう買えることになってましたが・・

 

でも発売は7月3日の波の日なんです(*^_^*)

 

それに伴いまして、出版記念パーティを開催致します。

 

7月14日(土)17:30~19:30

会費:5,000縁(新刊本と軽食、飲み放題付)

会場:「カスピタ!東京」

住所:東京都中央区八重洲1-5-15 田中八重洲ビルB1

電車:東京駅「八重洲中央口」から徒歩5分

参加のご希望の方は、この下のURLからお申込みください。

https://ws.formzu.net/fgen/S31351849/

 

こちらもどうぞ宜しくお願いします!

ワイワイと楽しく過ごせるといいなぁと思ってます(*^_^*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/