本気で頑張る!

2018-05-27

何事にも全力で取り組む。

 

僕らは、普段からいい物件探してよ。

こんな依頼が日々届いております。

 

この依頼に全力で対応しております。

 

物件を探す方法として、

レインズの情報を見たりもしております。

 

そのレインズが何時まで物件の登録出来るか知ってますか?

23:00まで登録出来るんです。

 

ってことはですが、

 

23:00まで新規物件情報が市場に出てくるってことです。

 

お客さんから委任物件を預かって、

自分の所のにお客さんがいなければ、レインズに登録したりします。

 

その新規に登録された物件にたいして

営業は連絡をして資料を取り寄せてから、

お客さんに物件の紹介をしたりしております。

 

なので、営業スタッフには23:00までは

レインズをちょこちょこと見た方がいいよ。

 

23:00に新規の物件を登録する人がたまにいるからね!

次の日の朝には全国の不動産会社が動き出すから、

基本的に毎日徹底的に、チェックした方がいいよ!

 

そんな話を営業としております。

 

では、お客さんがどう動くかです。

仮に22時頃に、営業からいい物件が出ました!

 

こんな連絡が来た時どうします?

 

見に行ってくれるか?

 

営業マンはいい物件が出た時に連絡してと言われているから

頑張って連絡しているケースもあります。

 

そんな時出来る限り、何時でも物件を見に行く!

この努力も一緒にしていただけた方が

営業もさらに頑張る気も致します。

 

いい物件を買うには努力も必要なこともあると思います。

 

現役の営業をしていた時は、

何度も夜中に一緒に物件を見に行ったこともありました。

 

だから、私は他の営業マンより売れていたと思っております。

いい物件をゲットするには、素早く行動する!

 

こんなことも今の時代は大事なことかもしれません。

 

富士企画では、そんな頑張る人を全力で応援しております。

 

ぜひお近くにいらした際にはお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもいらして下さい。

 

きっといいアドバイスが出来ると思います(*^_^*)

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

こんな感じのメンバーが全力でフォローさせていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/