沢山の人に出会えて幸せです。

2018-05-22

海沿いのビーチハウスがありまして

そこには沢山のサーファーが集まってきます。

 

昨日から、明日まではこちらで仕事です。

そしていつも以上に人と出会っております。

 

本当はサーフィンをしに行こうと決めていたのですが、

先日のスパルタンレースで負傷してしまったので、

サーフィンは出来ません。

 

色々と約束もあったり偶然なども重なり

昨日と今日だけで20人ほどの人と会いました。

 

プロサーファーもいれば普通のサーファーもいれば色々ですが

全員サーファーです。

 

仕事場の拠点が海の近くになったらいいな~

本気で思うようになっていますが、

それは人と接しなければ、仕事は成り立ちません。

 

沢山の人と会っていると

色々な不動産の話は入って来ます。

 

この位の人と会えるなら、

引っ越しても成り立つ気もしますし、

悩みどころですね。

 

会った人たち全員共しているのが、サーフィンです。

こんなにもサーファーが身近にいるんだと

改めて感謝をしました(*^_^*)

 

サーフィンに出会えたこと

サーフィンをやっていられる健康体に感謝です。

 

そうやって日々色んな人に感謝しながら生きていると

きっといい感じの運気が自然と入ってくると思います。

 

いい波になれれば最高に気持ちいいですからね(^_-)-☆

 

とは言っても負傷中の為、

海に行ってはみんなの写真を撮っているだけですが・・

その写真のフェンダーの向こう側のみんなの笑顔に自然と自分も笑顔になっております。

 

いつもニコニコしていて素敵な人がいますよね。

そんな素敵な笑顔でいつもいられるように

 

自分の心の状態を確認出来るといいかも知れませんね(^_-)-☆

 

最近融資が厳しいと思っていたら

融資は厳しくなると思いますし、

 

融資はどこか出してくれると思っていれば

そういう先が見つかったりするもんだと思っております。

 

私がスパルタンレースに出会えたり

ママチャリレースに出会えるのは

 

なにか面白いことにチャレンジしたいと本気で思っているからです。

 

だからそういう情報が入ってくるんですよね。

 

例えば地方の高利回り物件を探していると

都内の利回りが低い物件は目に入って来ないですよね。

 

そんな自分の内側が何を考えているかで

見える景色や、感じ方も色々と変わっていくもんだと思っております。

 

そんなことを意識しながら物件を探したりすると

何かいい物件に出会うかもしれないですね(^_-)-☆

 

 

サーファーは朝早く起きる人が多いので

定期的のこんな景色を見て癒されております(*^_^*)

 

定期的にちゃんと癒されて下さいませ。

幸せを感じながら生活していると、どんどんいい感じになっていくもんですよ(*^_^*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/