『波乗りジャパン』の応援お願いします(^O^)/

2018-03-30

【波乗りジャパン】

 

日本を代表して、世界で戦っている人達は沢山おります。

 

野球では、【サムライジャパン】

女子サッカーは【なでしこジャパン】

シンクロナイズドスイミング【マーメイドジャパン】

 

個人的に思い出したのがこの3つでした。

 

今度日本のオリンピックで開催が決定したサーフィン。

知ってますか?

千葉県の一宮でサーフィンのオリンピックが開催するんですよ。

 

そんな世界の大会で日本代表として選ばれた選手達のことを愛称で、

【波乗りジャパン】って言うんです。

 

そんなオリンピックを本気で目指している若いサーファーを

実はちょっと応援しておりまして、

 

その内の一人で選手名は都筑有夢路ちゃんです。

まだまだ若い選手ですが、目がキラキラしていて

真剣にサーフィンを取り組む姿勢に感激でした。

 

インスタやっている人いたら

是非応援してあげてください(^O^)/

 

そんな選手と私を繋げてくれたのが

都築有夢路ちゃんが所属している㈱ハンディさんです。

 

そんな㈱ハンディさんより『波乗りジャパン』の話を聞きました。

 

えっ?

知らなかったの?

 

そう言われそうですが、

私は、ただサーフィンをしていただけで20年経過してしまいました。

 

全く知らなかったです・・

 

でも、オリンピックでサーフィンが開催されることになり

それが、千葉県一宮市で開催することになって

 

少しでもサーフィン業界が盛り上がればとの思いを込めての宣伝です。

 

㈱ハンディさんの会社HPです。

サーフィン以外も色々とやっている感じです。

http://handyjapan.net/

その㈱ハンディさんがピカチュウとコラボして

波乗りジャパンの公式キャラクターになった感じです。

 

ピカチュウがウエットスーツを着て、

サーフボードを持ってるなんて、早くこの人形が欲しいです!

 

これを気に波乗りジャパンを知ってください(^O^)/

日本代表で頑張っている選手をどうぞ応援お願いしやす!!

 

 

そんな同じサーファーとして、

少しでも出来ることをやりたくて

富士企画には実は募金箱が置いてありまして

 

SURFRIDER FOUNDATION JAPANさんは

日本の海岸環境の保護を目的とした

海辺の環境保護を行っている国際環境NGO、市民組織です。

 

将来の子供達の為に少しでも

出来ることを皆でやろうよ!

 

そんな思いを込めて募金箱を設置しております。

 

サーファーだから出来ること

サーファーでなくても出来ること

 

そんなことも考えながら不動産投資も出来るといいですよね。

 

好きな時にサーフィンをするには、

ある一定以上の安定的な収入が必要です。

 

アパート経営をすれば、意外と簡単にその安定収入を得られます。

 

そんなお手伝いを僕らは出来ます。

 

好きな時間に好きなことが出来る時間作り。

 

少しでも不動産投資の楽しさを知ってほしく

声を大にして言いたいところですが、

営業ぽく聞こえてしまうので、難しいとこです。

 

ただ将来のことは

ちゃんと考えて、考えた人だけが安定的な収入を得られております。

 

誰にも必ず老後は訪れます。

 

早めにゆっくり、じっくりと色々と考えてくださいませ(^O^)/

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/