2月の富士企画不動産投資セミナー詳細情報第三弾!!

2018-02-17

不動産投資専門の富士企画では平成30年2月21日(水)18:45より

◆◆自己資本の投入を抑えて物件を買い進めていく為の◆◆セミナーを開催します!

 

134

 

今回のセミナーの内容はいたって簡単です。

自己資本の投入をいかに抑え、いかに不動産投資を進めていくかです。

 

 

金融資産とは会社でいうところの自己資本です。

自己資本の少ない会社には銀行はなかなかお金を貸してくれません。

 

 

なぜなら、資本金はその会社の規模や体力を示すもので、

金融機関としては信用に値するものでもあるからです。

 

 

アパートローンにおいて、それは個人であっても同じ考え方をします。

いくら上場企業にお勤めの方で高所得者の方でも金融資産がない方には、

金融機関はアパートローンの取り組みをしてくれません。

 

 

当たり前ですが、自己資本は使ってしまうとなくなってしまいます。

使った分=信用の低下となるわけです。

 

 

使ったお金はまた貯めなおさなければなりません。

貯めなおすためには時間がかかります=不動産投資を進めるスピードが落ちることになります。

 

 

では、スピードを上げるためにはどうすればよいか?

自己資本の投入を抑えればよいのです。

その手段を今回のセミナーではお伝えしていきたいと思います。

 

ご参加希望の方は下記URLよりお申込みいただければと思います。

http://seminar.cbiz.co.jp/seminar/detail/11811

それではスタッフ一同お待ちしております(*^^*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/