リフォームで大きく変わる部屋のイメージ

2018-01-29

物件を購入した後には、必ずと言っていいほど

退去があり、リフォームをすることってありますよね。

 

IMG_5308

これ富士企画の一番最初の部屋です。

 

一番最初はこんな感じの部屋でした。

普通の部屋ですよね。

 

これに事務机などを入れて仕事をしておりました。

 

この部屋で1年位でしょうか。

普通に仕事をしてました。

 

こんな事務所なので、来ても詰まらなし。

いても全然楽しくないので

 

結果余り会社に来ないで仕事しておりました。

 

IMG_5571

同じ部屋です。

IMG_5308

IMG_5572

ちょっと家具が置いてあるので、

分かりづらいかもしれませんが、

 

全然雰囲気は変わりますよね~

 

一番のポイントは照明だと思っております。

 

クロスの色使いも当然大切ですが、

照明を変えなければダサいまんまなんです。

 

普通の照明を全てダウンライトにして

色を暖色系にしたので温かみのある部屋になりました。

 

どんな部屋でも上手にリフォームすれば

いい感じの部屋になって行くと思います。

 

雑誌を見たりすれば、

参考に出来る写真は沢山あると思います。

 

富士企画にはそんな雑誌も沢山あります。

 

不動産投資だけのことでなく、

リフォームの相談でもきっとお役に立てると思います。

 

リフォーム会社さんにお任せだと

誰もが好むアイボリーのクロスになってしまう可能性が高いです。

 

とても気持ちが入った部屋とは思えません。

 

どっちがいいのかは、

人それぞれの考え方なので、

何が正しいかはご自身で考えて欲しいですが、

 

私は毎回、楽しい方を選ぶようにしております。

 

どの色にしたら、入居者は喜ぶかな?

 

そんな感じで、

 

ドア無しのヘリコプターに乗るか?

ドア有のヘリコプターに乗るのか?

 

どっちが楽しいだろう?ってことで

ドア無しのヘリコプターに乗ってきました( ̄▽ ̄)

 

本当に怖かったし、寒かったです(*´Д`)

 

でも、ドア有のヘリコプターを選んだら

きっと後悔していたと思います。

 

そんな後悔しない為の、不動産投資のお手伝いをしております。

 

真剣に真面目に、本気に成功する為のお手伝いが出来ると思ってます。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞいらして下さい(^O^)/

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

不動産投資専門の会社に相談する違いをきっと感じてくれると思います(*´▽`*)

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/