サーフィン業界も不動産業界も狭いです。

2018-01-26

今回の沖縄の旅で、

 

色々なサーフポイントに連れて行ってくれたり、

美味しいお店に連れて行ってくれたのは、

 

ローカルサーファーの新里さんです。

 

http://yuien.web.fc2.com/

 

沖縄でサーフィンをしたい人は、

ゲストハウス&サーフガイドなども行っている

新里さんに相談するのも楽しいと思います。

S__33112070

左が不動産屋さんの先輩で右側が新里さんです。

 

昨年は、奄美大島に4回ほど行きまして、

そちらで出会った琉球大学サーフィン部の方と知り合ったのですが、

 

その方と新里さんはお友達のようです。

 

サーフィン人口は少ないですからね。

皆意外と繋がっていたりするもんですね。

 

不動産屋も結構狭くて、

特に投資物件を取り扱っている会社なんて少ないので

 

よく情報交換をするんですよね。

 

一度取引すると仲良くなったりもするし、

不動産屋さんでもサーファーは沢山おりますしね。

 

今回も一緒に沖縄の不動産を調べに来た先輩は

埼玉県ふじみ野市で普通の不動産会社を経営しております。

 

https://asia-jisho.co.jp/

 

投資物件は基本的に扱っていないと思いますので、

一般住宅、土地などの買いたい、売りたい人は

どうぞこちらの社長さんに相談してみて下さい(^O^)/

 

社長の下の名前は、マキヤさんです。

 

サーファーであり、不動産会社であります。

 

新川に紹介されたと言ってもらえれば、

飯位おごってくれるかもしれません(*´▽`*)

 

私にちゃんと『おいっ!!』って叱ってくれます。

 

本気で叱るのって大変ですからね。

ありがたい先輩です(*´▽`*)

 

どうでもいい人には、どうでもいいから何も言わないですもんね。

IMG_5406

そんな先輩が撮ってくれた写真です。

 

おい!仕事ばっかすんなよっ!

って笑ってました(*´▽`*)

 

これで、今回の沖縄物件調査&SURFTRIPは終了です。

 

沖縄の不動産情報たっぷり持ち帰って行きます。

IMG_5360

太陽光も沢山ありました。

IMG_5452

 

こんな感じでこれからも、

仕事も遊びも頑張ります(*´▽`*)

 

沖縄で出会った人、沖縄に行くぞ!って誘ってくれた先輩

皆さんに感謝しながら、明日から毎日頑張ります。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/