富士企画恒例【滝行】行って来ました~

2018-01-11

富士企画には恒例行事がいくつかあるのですが、

1月の恒例行事として【滝行】を行っております。

IMG_5030

今年で4回目でした(>_<)

本当に辛くて、辛くて言葉で言い表すことは出来ません。

 

人生の中で辛い出来事ベスト3に入ること、間違いないと思います。

IMG_5031

滝の高さ23Mです(T_T)

 

やったメンバー全員が、口をそろえて言います。

CIMG1582

 

貴重な経験有難うございました!!

でも、二度とやりたくないです。

 

この2つの言葉をワンセットで言う人が多いですが、

たまに、滝行に目覚めてしまう人達がいるんです・・

 

なので、やってみないと分からないですよね。

 

想像以上に辛いです。

 

生きてく上で、辛いことは沢山あると思います。

そんな時に思い出せます。

 

あの滝行に比べたら、大したことないな!って

そう思えて色々と強くなった自分を感じることが出来ます。

 

今回は40名の人達が参加してくれました。

CIMG1485

 

アントキの猪木さんも参加してくれました。

IMG_5021

偽りジャパンのメンバーも巻き込まれてました。

IMG_4988

 

偽りジャパンメンバーとはもう滝仲間です。

http://www.japan-baseball.jp/jp/other/itsuwari/

 

富士企画メンバーの営業スタッフは全員滝行経験者です。

 

昨年、入社新人も全員参加しました(^O^)/

IMG_4976

滝行に入った後は、皆最高の笑顔でした(*´▽`*)

 

心が強くなければ、1月の滝行なんて出来ません。

 

楽しく毎日行く抜く為には、

この様な経験は必要だと思っております。

 

人生色々と選択をしなければなりません。

 

滝行行くと決めるのも、行かないと決めるのも

その人それぞれの人生です。

 

楽しい方を、ちゃんと選べるように

富士企画メンバーは洗脳されてます。

 

 

ドアが無いヘリコプターとドア有のヘリコプターどっちを選びますか?

そう聞かれたら、富士企画メンバーはドア無しを選んでくれます。

 

そんな僕らは、仕事も楽しむことを知っております。

 

プライベートを楽しんでいるからこそ

いい仕事が出来るんです(*´▽`*)

 

そんな滝行の話も含め、

不動産投資の話でも聞きに来ませんか?

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞいらして下さい。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

今回は、日程が合わなくて、参加出来なかった人。

体調を崩して参加出来なかった人。

 

そんな人達の為に2月開催しようと思います。

そんな人は担当スタッフに声掛けて下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/