1月の富士企画不動産投資セミナー詳細情報第二弾!!

2018-01-06

~謹賀新年~

新年あけましておめでとうございます。

皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。

昨年は格別のご厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

02FF039183

 

というわけで、今月も不動産投資専門の富士企画ではいろいろなセミナーを開催します!

今月の第二弾は◆◆入居率を改善しながら効率よく物件を買い進めるセミナー◆◆です。

 

 

今回のセミナーはすでに賃貸経営をされている方はもちろんこれから物件を購入し、

2棟3棟と買い進めていきたい方へも参考になるセミナーです!

 

 

不動産投資は投資という面以外に経営という面も合わせもっています。

経営がうまくいかなければ利益は上がりません。

利益が上がらないのであれば何をすればよいのか、何をしなければいけないのか、

それを考えていかなければならないのが経営者です。

 

 

とはいえ、賃貸経営の場合、管理会社や売買をした仲介会社、大家さん仲間など、

情報を得る場所や相談にのってくれる人はたくさんいると思います。

人によって考え方や方法、手段もさまざまだと思います。

 

 

今回のセミナーでは、その考え方・方法・手段などをお伝えしていくわけですが、

『所有している物件があまり稼働していないから別の物件を購入してリカバリーしよう』という考えではなく、

『賃貸経営がうまくいっているから次の物件の購入を進めよう』という考え方をしていっていただける様な

セミナー内容にしていきたいと思っています。

 

 

今回のセミナーは定員が5名様となっていますので、ご興味・ご関心のある方は下記URL、

もしくは下記連絡先まで直接ご連絡ください。

少人数でのセミナーですが、皆さまのご参加お待ちしております。

http://seminar.cbiz.co.jp/seminar/detail/11448

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/