Amazonキャンペーンは終了しましたが・・・

2017-09-24

7月3日(波の日)に【出口から逆算する不動産投資術】という

不動産投資本を出版させていただきました。

新刊 仮表紙

amazon

 

出版記念としてAmazonキャンペーンを行っておりました。

先日それも終了して、一息ついたところです。

 

埼玉にあります不動産投資専門のクリスティって会社ご存知ですか?

クリスティ

この会社です。

 

私新川は、元々クリスティで14年間勤め独立して富士企画を立ち上げました。

 

ですが、不思議な縁があり、

今では大宮のクリスティと四谷の富士企画の2つの会社を経営しております。

 

2つの不動産投資専門の会社にいると

入ってくる情報も多い気がしております。

 

結果として20年不動産投資一筋で営んで来ました。

そんな経由も書籍の中には書いてあります。

 

IMG_1653

きっと日本一売れることはないので、

じゃあ、日本一高いトコにある不動産投資本にしてしまえ!!

 

そう思い、先日富士山に持って行きました(*´▽`*)

不動産投資本は富士山には持参しないですよね。

IMG_1547

そう考えていたら、サーフボード持参した奴はいないな!?

って気付いてしまいました(^O^)/

 

こんな感じに仕事も遊びも頑張っております。

 

自分で言うのもなんですが、結構いいパワーを持っております。

 

富士山登った3日後にトライアスロンにも出場しております。

IMG_1811

なかなかこんな奴、居ないですよね~

 

不動産投資のことは当り前ですが、色々と相談に乗れます。

本当に困っている人は、きっと助けることも出来ると思います。

 

不動産投資に関しては、知恵はたっぷりとあります。

 

困った時、悩みが解決しない人など是非会いにいらして下さい。

 

本気で仲間や家族にする同じアドバイスをしておりますので

時には厳しいことも言うかもしれませんが、

本気だからこそ伝えられる話です。

 

わざわざ時間を掛けて会いに来てくれた方には、本気で全力で対応させていただきます。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

もちろん土日でもいつでもいらして下さい。

IMG_1089

私は、物件の紹介はしませんが、そ以外はお役に立てると思います。

 

物件も紹介して欲しい人は、担当スタッフを紹介致します。

 

出来る限りの人とお会いしたいと思っておりますので、

大変お手数ですが、四谷の事務所でお会いさせて頂けると助かります。

 

IMG_6845

こんな感じの部屋です。

四谷駅から全力で走ればきっと1分で着けます(^_-)-☆

 

東京駅、新宿駅、渋谷駅からも10程度で来れる場所です。

 

ご希望の方は新川まで直接ご連絡下さい。

[email protected]

o9o-46o1-65o1

 

会社にはいない事も多いので、事前に予約して下さい(^O^)/

新刊 仮表紙

出来れば書籍も読んで来てもらえると、

新川の考え方も少しは伝わると思います。

amazon

本も買ったよ~

そう言ってくれると、嬉しい限りです(*´▽`*)

 

IMG_7390

富士企画にはいい感じのメンバーが沢山おります。

 

物件探しの方は下記フォームよりどうぞ

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

不動産投資専門の会社に相談する違いをきっと感じてくれると思います。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/