奈湖ともこさん大家の会のセミナーに参加して来ました。

2017-09-19

奈湖さん

元ギャルとして絶賛売り出し中の奈湖さんの大家の会に参加して来ました。

 

富士企画のいつも空いているセミナールームで開催してくれました。

奈湖さんともごま仲間で出版社が同じなんです。

 

その奈湖さんが連れて来てくれたのゲストの方が、

 

小嶌大介さんで、下記の著者さんです。

小嶌大介

この本はちょー面白いです(^O^)/

 

夏休みにサーファー仲間とトリップに出掛けた時に、

持っていった1冊の中の不動産投資本でして、

 

最高に面白かったので、

過去色んな不動産投資本を渡した、サーファー仲間にこれ面白いから読んで!!

 

この本がやっと友達の心に刺さった本でした!

 

そんな小嶌さんと奈湖さんが一緒にセミナーをやると聞いたので、

是非出席したいとお願いして、参加させていただきました。

 

IMG_1840

そんなこんなでスタートしたセミナー。

 

すっかり小嶌さんのファンになってしまいました(^_-)-☆

IMG_1831

かなりオモロイ人です(*´▽`*)

 

IMG_1837

もちろん本もお勧めです(^O^)/

 

不動産投資を成功させるには色々な情報が多い方がいいです。

その情報を得るために、ある一定以上の書籍は読むべきです。

 

やり方は皆さん異なります。

 

書籍を読んで共感出来る書籍をみつけて、

著者さんの会いに行ってみて下さい(^O^)/

 

著者さんも喜んでくれると思いますよ~

 

私も実は書籍を出しているので、

読んでみて、会ってみたい!

 

そう思ったら、是非とも四谷までいらして下さいませ(*´▽`*)

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞー!

 

新刊 仮表紙

 

購入するだけが目的になってはダメですよ!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/