不動産投資専門の僕らのトコに相談しに来ませんか?

2017-07-29

僕らは投資物件を専門に取り扱っております。

 

僕らはいい物件が出て来たら、お客さんに物件の紹介をします。

どんな人に紹介しているのか?と聞かれると

 

顔が浮かんだ人に紹介してるんです。

 

顔が浮かぶってことは、会っている方なんです。

 

最近は便利になっているので、

メールで問合せが簡単ですもんね。

 

でも、メールだけでしか話してない人に

真っ先に物件を紹介するか?どうか?

 

これは、やはり顔が浮かんできた順なんです。

顔が浮かんできた順に連絡をして

それから電話やメールでやりとりをしている人に連絡ですよね。

 

結局は僕らも同じ人間なので、

仲のいい人に優先してしまいます( ̄▽ ̄)

 

富士企画には、担当スタッフと仲良くなれるきっかけを沢山用意しております。

 

毎月クスっと笑える様な企画。

7月は、七夕なので短冊に願いを書いて下さい!

たなばた2Web用

 

こんな事をやってみたり。

 

来月は8月で夏なので、

黒光り選手権を開催します(*´▽`*)

 

その名の通り、誰が一番黒いのかを競う月です。

くだらないですよね。

 

でもこんな事を、毎月やっていると自然と仲良くなるんです。

昨夜、あるスタッフが呟いてました。

 

お客さんと仲良くなりすぎると、

物件選びが慎重になりすぎて、結構大変ですね。

 

そう飲みながら言っておりました。

こう言う関係になれると、失敗しなくなるんです。

 

不動産業界は胡散臭いと思っている人もいるかも知れませんが、

全ての人間ではない事も知っていると思います。

 

物件探しもとても大切ですが、

いい不動産営業マンに出会えることも、成功の秘訣になります。

 

なので、定期的に遊びにいらして下さいませ(^O^)/

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

IMG_7390

こんな感じのメンバーが対応させていただきます(*´▽`*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/