【不動産投資川柳】俺の夢 全て預けた 富士企画 

2017-06-26

不動産投資専門の富士企画には、

どうしても富士企画から買いたいと言っているマニアがおります(*´▽`*)

 

そんな気持ちになってもらう為には、

富士企画メンバーをもっと知ってもらう必要があります。

 

そんなことで、毎月ユニークな企画を行っております。

6月はご来店していただいた人にダーツを投げてもらって遊んでました。

IMG_7289

 

5月は不動産投資川柳を開催しておりました。

IMG_6865

無題

この『不動産投資川柳』で大将を取得した人に

富士企画オリジナルTシャツを、先日のモリモリ会でプレゼントしました(^O^)/

 

そうしたら、次の日にそのTシャツを着て富士企画に遊びに来てくれました。

IMG_0225

 

背中には不動産投資五ヶ条が刻んであります。

IMG_0224

この格好で電車に乗って来たらしいです(^O^)/

IMG_0226

左腕には、『不動産投資川柳』で見事大将を受賞した川柳が刻まれております。

 

【俺の夢 全て預けた 富士企画】

 

この川柳も嬉しいですが、

これを着て電車に乗って、わざわざ見せに来てくれる

この気持ちが嬉しくて、嬉しくて(T_T)

 

あまりにも嬉しくてハグを無理やりさせて頂きました(*´▽`*)

IMG_0227

大好きーーーーーーーー!!

 

富士企画愛をたっぷりと感じれる行動ですね(^_-)-☆

心から感謝ですね。

 

なぜか富士企画には、こんなマニアがおります。

もっともっとマニアが増える様に頑張ってまいります<(`^´)>

 

 

こんな僕らですが、

不動産投資のことに関しては大得意です。

 

会社は四谷にありますので、一度来てみませんか?

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもいらして下さいませ。

 

ご希望の場合は下記リンクより事前に申込して下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

IMG_7390

こんな感じのメンバーが対応させて下さいます。

 

不動産投資専門家に相談する違いをきっと感じてくれると思います。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/