目指せミリオンセラー 第二弾 新川義忠

2017-06-11

7月3日は波の日と勝手に言っております。

 

サーファーの僕にとってはとても大切な日です。

 

実は、また本を出すことになりまして、

そろそろ完成に近づいてきまして、発売予定日が決まりました(^O^)/

 

なんと、7月3日(月)なんですよね(*´▽`*)

ミリオンセラー2予告

まだ発売されてないですが、目指せミリオンセラーです!!

 

前回の書籍がどの位売れているのかは、全く分かりませんが(T_T)

 

今回はごま書房さんから出版です(^O^)/

新刊 仮表紙

こんな感じの表紙になります。

 

ぜひ、買ってやって下さいまし(^O^)/

 

それに伴いまして、出版記念パーティーを予定しておりまして、

IMG_0041

概要『新川義忠氏 新刊出版記念パーティ』

7月7日(金)19時~21時(受付18:45)

募集:50名

会費:6,000縁(新刊著者付)

主催:ごま書房(共催:富士企画&クリスティ)

 

店名:『カスピタ!東京』

http://www.feel-company.net/shop/caspita-tokyo/

東京駅『八重洲中央口』から徒歩5分

 

地図

http://www.feel-company.net/access/

 

7月7日は七夕ですよね(^_-)-☆

そんな日に大変恐縮ですが、タイミングが合う方はどうぞご参加下さいまし(^O^)/

 

誰でも参加OKですよー(^O^)/

有料ですが・・

 

ご希望の方は、

03-6380-6780

[email protected]

上記まで出版記念パーティ参加の件と申込して下さいませ。

 

でも、タイミングが合う方どうぞ(^O^)/

7月7日なので、当日は短冊をちゃんと用意しとくので、

願いを書きにいらして下さいませ。

 

DSC_0161

DSC_0166

昨年は皆さんから頂いた願いを込められた短冊を、

燃やして、天までとどけ~ってお祈りして来ました(^O^)/

 

今年ももちろん、煙として天まで届かせますよ!

年に1回、仕事として海に行けるので、楽しみです(^_-)-☆

 

書籍の出版は7月3日ですので、

どうぞ出たら買って下さいませ。

 

目指せミリオンセラー!なので(^O^)/

ミリオンセラー2予告