ナミの四谷で美味しい武蔵うどん≪じんこ≫

2017-05-18

みなさん、こんにちは!!

お元気ですか~?

 

_ナミちゃん背景なし

 

久々の四谷の美味しい情報です!!

今日は、三栄通りにある武蔵野うどん≪じんこ≫へ

行って参りました(*‘∀‘)

ずっと気になっていたお店でした。

 

IMG_2184

 

以前紹介しました≪さかもと≫のお隣さんですよ(^^♪

武蔵野うどんって・・・?

東京の多摩地区・埼玉西部発祥の郷土料理なんですね~(´▽`*)

麺は太くてコシがあるのが特徴で、

つけ麺で食べるのが定番のようです!!

 

お店の表には、メニューの看板が並んでいます!!

 

IMG_2185

 

IMG_2182

 

IMG_2183

 

中に入ると細いフロアが伸びていて、

右手にカウンターと厨房、奥にテーブル席といった感じでした。

奥のテーブルは、遅めの時間は喫煙可能の様でした。

私達は、カウンター席へ(*‘∀‘)

 

IMG_2174

 

IMG_2175

 

得々セット、レディースセットとメニューも豊富でした~。

私はオール700円の中から、肉ネギつけ汁うどんをチョイスしました!!

無料で中盛り、大盛に変更できるんです(´艸`*)

男性にとってはありがたいですよね~!!

 

IMG_2176

 

 

IMG_2177

 

お肉もネギもたっぷり入っています!!

おうどんにしっかりつゆが絡みます(*‘∀‘)

麺がシコシコしていて、とっても美味しかったです!!

 

IMG_2180

 

ランチなので、控えめにおうどんだけにしましたが、

注文が入ってから揚げて戴ける天ぷらもウリの様でした(´艸`*)

アボガドとか牡蠣の天ぷらとか・・・美味しそうでした。。。

 

IMG_2178

 

お持ち帰りもできるようで、今度は必ず天ぷらを食したい!!

と思ってお店を跡に致しました(#^^#)

 

皆さんも、富士企画へいらした折には、是非武蔵野うどん≪じんこ≫さんへ

行ってみて下さいね!!

 

武蔵野うどん≪じんこ≫

https://r.gnavi.co.jp/449am0r60000/