ナミの四谷で美味しいクスクスランチのお店≪Neuf≫

2017-04-20

みなさん、こんにちは!!

 

_ナミちゃん背景なし

 

桜の季節も終わり、初夏を思わせる日もありますね(^^♪

お元気でお過ごしですか~?

 

今日は最近四谷にオープンした

クスクスのランチが食べられるお店のご紹介です!!

夜はカリフォルニアワイン酒場(^_-)-☆

私は、ランチに行って参りました。

 

IMG_1386

 

場所は四谷駅を出て、富士企画方面へ

しんみち通りを進みます。

富士企画の裏手あたりまで歩いて頂いたところに、

上のような入口があります!!

表にはランチメニューが出ています(*‘∀‘)

 

IMG_1384

 

IMG_1385

 

お店は2階で、階段を上がっていくと、、、

 

IMG_1387

 

こんな処にお店があるのかなぁと思いましたが、

ドアを開けると、、、

 

IMG_1399

 

IMG_1390

 

落ち着くこんな感じの空間が広がっています。

こじんまりした感じでした。

ランチはクスクスランチのみでしたので、

それを注文しました!!

まずは、キッシュとサラダ(´▽`*)

 

IMG_1391

 

キッシュは柔らかくアツアツでとっても美味しくて、

お替り頂きたいぐらいでした(#^^#)

混んでいたせいか、少し待ちましたが、

クスクスランチが登場です!!

 

IMG_1395

 

煮込み野菜の種類も豊富で、羊肉はほろほろに柔らかく、、、

クスクスはスープをすぐに吸ってしますのですが、

お願いするとアツアツのスープを足してくれました(*‘∀‘)

クスクスがお腹を相当満たしてくれるので、

見た目よりずっしりお腹いっぱいになるランチでした!!

 

コーヒーも付くのですが、お昼休みギリギリになってしまったら、

持ち帰れるようにという配慮からか、

テイクアウト可能なカップで出てきました( *´艸`)

写真を取り忘れてしまいましたが・・・

 

とっても丁寧な対応のお店でした。

みなさんも四谷、富士企画に遊びにいらっしゃた時は、

是非行ってみて下さい!!

 

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13203728/