四谷で本格中華料理を!!@江南亭

2017-03-03

みなさん、こんにちは!!

今日はとっても良いお天気に恵まれましたね(^^♪

 

_ナミちゃん背景なし

 

春の訪れを感じますね(#^^#)

暖かくてお出掛け日和は、お出掛けついでに、

是非、富士企画へ遊びに来てください!!

そして、ランチは四谷で!!

今日の四谷ランチのご紹介は、

本格中華のお店、≪江南亭≫さんです(*^^*)

 

四ツ谷駅から新宿通りを富士企画とは反対側を歩きます。

富士企画を過ぎて、ファミリーマートの先のビルの地下1階です!!

 

IMG_9688

 

IMG_9693

 

ビルの前には、本日の日替わり定食の他、

メニューがずら~り(´▽`*)並んでいます!!

階段を地下へ向かうと、、、

 

IMG_9686

 

大きな提灯(゜゜)

 

IMG_9685

 

かわいい女の子がお迎えしてくれます(´▽`*)

店内は、、、

 

IMG_9675

 

広々していて、席数もかなりありました。

 

IMG_9676

 

そして、お得な定食メニューとにらっめこです!!

ライス、スープ、漬物はお替り自由(´▽`*)

メニューの数が多くて、迷ってしまいましたが、

私は四川風鶏肉ピリ辛炒め定食790円。

 

IMG_9681

 

バディは牛肉とピーマン細切り炒め定食850円!!

 

IMG_9694

 

四川風鶏肉ピリ辛炒め、ピリッと辛みがきいていて、

ご飯が進むこと(´艸`*)

 

IMG_9682

 

スープは薄味で、溶き卵がたっぷり入っていました。

 

IMG_9683

 

杏仁豆腐は甘さ控えめ、私が好きなお味!!

 

IMG_9684

 

どちらもボリューミーで、男性も大満足しそう!!

牛肉とピーマン細切り炒めもとっても美味で、

こちらもご飯が進みそう!!

 

みなさん、富士企画にはお腹を空かせて来てくださいね!!

美味しいランチをご一緒できたら嬉しいです(#^^#)

 

≪江南亭≫

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13115117/