まだ間に合いますよ!夢がモリモリ会(仮)!2/17(金)

2017-02-15

今週末の2月17日(金)は待ちに待った『夢がモリモリ会』(仮)が開催されます。

今回でなんと10回目になります!!

 

年3回のただの飲み会!!

 

予定が空いた人は、直ぐに連絡下さい!

03-6380-6780

[email protected]

 

まだ間に合いますよ~

 

不動産投資家さん達の楽しい、楽しい交流の場です。

そこに我々富士企画メンバーや、銀行さんが入って一緒にワイワイする感じです(*´▽`*)

img_2518

前回の時の写真になります。

 

90名近くの人が集まってましたが、

全員は写すことは不可能です(@_@)

 

なぜ、モリモリ会が盛り上がるのか?

銀行さんと一緒にお酒が飲めるからです!!

 

しかも、色々な銀行さんがいるんです(^0_0^)

 

なかなかそんな機会ないですよね。

多分それが一番喜ばれてるのかな~

 

とにかく、皆が知り合ってくれて

いい感じになればいいなと本気で思ってます<(`^´)>

%e3%83%a2%e3%83%aa%e3%83%a2%e3%83%aa10

 

理想は、私たちこのモリモリ会がきっかけで知り合って、

結婚することになりました!!

 

こんな出会いがあったら、最高ですよね(*´▽`*)

 

このモリモリ会が仕事に繋がることは普通のことでして、

結婚しました!は普通ではないですよね。

 

そんなカップルが現れるまで、

このモリモリ会はやり続けたいと思っております。

 

当日は、恒例の富士企画クイズも用意しときます。

 

このブログを毎日チェックしている人は、答えられると思いますよ。

ぜひチャレンジしてみて下さい。

 

例えば、

先日、水曜日のダウンタウンに出演しましたが、

 

その時のお題が、

【社長がバンザイをやめない限り部下は絶対にやめられない

でしたが、バンザイは何回やったでしょうか?

IMG_4438

 

とか、

 

富士企画には、面白いネタが豊富ですので、

どうぞそちらも楽しにして下さいませ(^O^)/

 

予定が空いた人は、直ぐに連絡下さい!

03-6380-6780

[email protected]

 

たまにはお酒でも飲みながらどうでしょうか

 

img_3948

スタッフ全員でお待ちしておりま~す(*´▽`*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/