銀行さんとお酒を飲みながら盛り上がる会!

2017-02-08

富士企画には色々な会がありまして、

不動産投資家さんを中心に集まっていただき、

その輪の中に、アパートローンを積極的に行っている銀行さんに入ってもらったり

 

税理士さんや、ガス会社さん、司法書士さんなどの

 

不動産投資家さん達が喜びそうな人達にも声を掛けて

皆が繋がってしまう会です(*´▽`*)

 

不動産投資家さんであれば、誰でも参加OKですよ~

 

しかも、今回で機縁すべき10回目なんです!!

img_2518

写真は前回の時の集合写真です。

が半分以上は撮影NGでこの左側に大勢が見守ってました(^0_0^)

80人位集まってました。

 

今回は2月17日(金)19:00(受付)19:30(開始)

場所はいつもの新宿歌舞伎町のALPHAです。

詳しくは下記チラシをチェックしてみて下さい。

%e3%83%a2%e3%83%aa%e3%83%a2%e3%83%aa10

参加希望の方は、モリモリ会に参加したいと連絡下さい(*´▽`*)

[email protected]

03-6380-6780

 

参加した人は、

銀行さんに直接会えて、色々と相談出来るがいい!

 

しかも、お酒を飲みながらだし

1つの銀行でなく、いくつもの銀行がいるのが凄いね!

 

スーパー大家さんもいるし、面白いこと考えるね!

 

こんな声が沢山聞こえてくるので、

きっとそう感じると思います。

 

アパートローンが厳しくなっていると言われておりますが、

このモリモリ会に参加してくれる銀行さんは、積極的ですよ!

 

ちゃんと許可をもらって来る銀行さんもいれば

こっそりと来てくれる銀行さんもおります。

 

有名な投資家さんも来るかも?

 

誰が来るかは分かりません。

 

サラリーマン投資家さんは、孤独な人が多いので、

同じ悩みを持つ人同士、繋がってくれると嬉しいんです。

 

いい出会いがきっと出来ると思いますよ(*´▽`*)

 

その輪に、僕ら富士企画も入らせていただきます。

僕らとも仲良くなって、いい物件情報もゲットしてみて下さい。

 

2時間半、飲み放題で3,000円です。

そんなに多くの食事は期待しないで、来て下さい。

 

ラーメンでも食べてきた方がいいかもです。

 

料理より、情報交換の場として考えて下さいませ。

img_3948

富士企画メンバーも全員参加予定です(*´▽`*)

 

私はお酒は、ほぼ飲めませんが、

そんな人でもいいつながりが出来ると思いますよ。

 

%e3%83%a2%e3%83%aa%e3%83%a2%e3%83%aa10

参加希望の方は、モリモリ会に参加したいと連絡下さい(*´▽`*)

[email protected]

03-6380-6780

 

スタッフ一同、また皆さんと楽しく飲めるのを楽しみにしております(*´▽`*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/